--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年10月07日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近見ているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 5(第五話)の感想なのだねー(∩)´ω`(∩)

今回は3話でモモカが全て話の中でゲスっぷりを見せおるのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するのだ( *´-`*)つ


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「昇天!?しずかなるサバイバル」
「サバゲ部は……解散する」突如の美煌の宣言に、戸惑う部員たち。物語は、前日行われた野外実習に遡るのだ(*´-`*)……。

野外実習では寺で座禅体験に行くことになるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

僧侶がばしばし叩くのがおもしろいのだΣ(-`Д´-ノ;)ノ

事前に肩パッドを買ってきているモモカはとっても悪い顔しておるねー( *´-`*)なんと

座禅に何しに来たのやらなのだねー( *´-`*)つ
sabagebu0503.jpg

★「死にぞこないのツインテ」
訳あってうららは、校舎三階の外壁に張り付いているのだ(ノ)`ω'(ヾ)
はたしてうららは、この状況をどう乗り越えるのか(´・´Д・)!?

sabagebu0506.jpg

友人の命の危機に大笑いするモモカはさすがのゲスっぷりなのだ(; ・`д・´)!

そんなモモカにこの状況を見られたら「ヤバイ」ーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
sabagebu0504.jpg

うららが飛び降りて布で跳ね返されて元の位置に戻るとこはちょっと面白かったのだ( *´-`*)っ



★「聖戦―天使と悪魔のラグナロク」
部室に眠る時価100万円のお宝モデルガンを見つけたモモカー(*´-`*)ノ
そこに良心を司る天使と悪の心の悪魔が現れるのだ(ノ)´ω`(ヾ)……。

主人公の天使と悪魔がド派手な銃撃戦(妄想)に突入するのだ(∩)´ω`(∩)
sabagebu0501.jpg
sabagebu0502.jpg

勝ったの良心の天使(。-`ω-)!

勝利した天使を最後に主人公に頭を撃ち抜かれてしまうという少女漫画にあるまじき展開(゜ロ゜ノ)ノ!
sabagebu0505.jpg

結局妄想しているうちに結局100万円は手に入らずだったのだねー(ノ)´ω`(ヾ)

モモカのクズっぷりが今回もさらにパワーアップc(`・ω´・ c )+


さばげぶっ!のブルーレイやグッズを買うならAmazonさん( *´-`*)つ!

少女漫画でこのノリとこのネタがあるとはー。(*´Д`*)。!

次回もまた期待なのだねー(∩)´ω`(∩)

壁]´Д`*)。じゃー

壁]´Д`*)。ばいばーい



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年09月14日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちはー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近見ているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 4(第四話)の感想なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するのだねー( *´-`*)つ


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「運命(笑)のボーイミーツガールwww」(ノ)`ω'(ヾ)
ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏とモモカが、ツーショットプリを賭けて真剣勝負なのだ(`・ω´・ )ノ!?

強烈なぴっつぁ登場!
sabage0402.jpg

こんなへんなデブに普通に絡んでいくモモカは意外と良いやつなのかもしれないのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにー
sabage0404.jpg

それでも勝つためには手段を選ばないc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ!
ゲスが極まっておるのだねーしかもこの後にはさらにとどめの蹴りを一撃入れるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
sabage0403.jpg

結局はモモカの屑っぷりに磨きがかかっていたというお話なのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに
sabage0405.jpg

その場のノリでプリをとってしまうモモカなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

『ゲレンデで出会った男は通常の三割増しに美化されるの法則』となー(ノ)`ω'(ヾ)!!

三倍くらいないとこれでは足りないのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに


★「痩せる意志を嗤う豚よ」(。-`ω-)
菓子パンを食べ過ぎてすっかりデブってしまったモモカなのだ(ノ)・ω・(ヾ)
慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが(*´゚д゚`*)……。

うららはツインテ、ドM、百合とスペックが高すぎなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ!
sabage0406.jpg

料理は恰好からなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)
料理ができなさそうに見えて、やっぱり壊滅的にできないうららなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

その強烈料理のおかげでついに痩せることができたのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
sabage0401.jpg

サービスショット満載の回なのだね(ノ)・ω・(ヾ)
これって「なかよし」で連載しておるというのかねー(; ・`д・´)!?

★「カモなマイハウス」c(`・ω´・ c )
園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、陰謀を巡らせるモモカなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむにところが事態は意外な展開に(; ・`д・´)!?

ついにへんな生き物『カモ』の回がやってきたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
sabage0407.jpg

カモが好きなのは『う○い棒』(*´゚д゚`*)!
sabage0409.jpg

お母さんが若いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむにー
sabage0408.jpg

カモはオスなのでしょうかメスなのかねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。さらば



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月31日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。ほにゃにゃちはー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 3(第三話)の感想なのだーc(`Д´c)

開始早々のヘッドショット|ョ`・д『+』
sabage0301.jpg

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するようなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!」(。-`ω-)
"嵐を呼ぶ女教師"サバゲ部顧問・佐倉先生が、スズメバチの巣の除去を安請け合いしてしまった(ノ)・ω・(ヾ)
凶暴なハチと対峙する、モモカたちの運命は(*´゚д゚`*)!?

3話にして顧問の先生登場なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
さすがサバゲ部の顧問だけあるキャラだったのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むに

なぜかハチの巣駆除でクマのキグルミ姿の佐倉先生なのだ(ノ)・ω・(ヾ)
sabage0307.jpg

駆除したハチの巣からハチミツを取り出そうとする先生はさすがトラブルメーカーだけのことはあるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに
sabage0306.jpg

当然のように巣の中のスズメバチが飛び出して大混乱になるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

一話からいたけどこのカモは一体なんなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
断然先生よりかは役に立っておるのだけどねー(*´゚д゚`*)!!
sabage0305.jpg



★「ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」(`・ω´・ )ノ
ナマイキ小学生・羽黒露世理亜(ロゼリア)がサバゲ勝負を挑んできた(; ・`д・´)!!
大人げない高校生・モモカと、小学生女子チームの戦いの行方は(*´゚д゚`*)!?

勝ったら『可愛い・賢い・綺麗なお姉さん』と呼びなさい(∩)´ω`(∩)
sabage0303.jpg
sabage0304.jpg

『かわいいかしこい綺麗なおねえさん』とまだ言っておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
sabage0308.jpg

『なんだそのバカみたいな呼び方は』(ノ)・ω・(ヾ)

次回はこのきもーたモブが登場なのだc(`・ω´・ c )!!
sabage0302.jpg

壁]´Д`*)。なにものだー

壁]´Д`*)。じゃーねー





妖怪ウォッチがアマゾンでまだ売ってたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

新品価格 ¥4,850から
(2014/8/20 23:21時点)


壁]´Д`*)。ほんとにじゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月24日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 2(第二話)の感想をするのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

sabage0202.jpg

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]


★「ツインテールのワナ」(`・ω´・ )ノ
朝練でモモカに敵愾心をあらわにするうららなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに
美煌を愛するうららにとって、彼女の存在は邪魔なのだったのだーヾ(`Д´;)ノ

腹黒ピンクツインテのモモカのお話なのだ( *´-`*)つ

美煌に特別扱いされているモモカに嫉妬しているららは、朝練でうららに対してこうやってc(`Д´c)
sabage0205.jpg
ゴミ捨て場にこうなって(´・´Д・)
sabage0204.jpg

さすが主人公はやられたらやり返すのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
sabage0207.jpg

そしてうららは何かに目覚めたようなのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに
sabage0206.jpg

せっかくのツインテールキャラが変な方向にいってしまったのだー(ノ)・ω・(ヾ)



★「精神トレーニング」(ノ)`ω'(ヾ)
納豆が苦手の麻耶に、納豆CMの仕事が舞い込んだのだ( っ*´-`*)つ
そこで部員一同、苦手克服の猛特訓を行うのだが(; ・`д・´)!?

モモカによる納豆トレーニングにより、納豆の大豆イソフラボン効果で更に巨乳になったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
sabage0208.jpg

★「沈黙のKILL or DIE」c(`・ω´・ c )
放課後の部室で、無口なかよと二人きり(ノ)`ω'(ヾ)……
その重々しい沈黙に耐えきれず、モモカのとった行動とは(*´゚д゚`*)!?
モモカの卑劣っぷりがひどすぎるのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)!

『何度も言うがこれは妄想だ』(*´゚д゚`*)
sabage0201.jpg

グラビアモデルやってる麻耶はいつもすぐやられておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
血とかでているけれど、これは全部妄想なのだ(ノ)・ω・(ヾ)

アンブッシュ(Ambush)(`・ω´・ )ノ
sabage0203.jpg

待ちぶせ。敵に発見されずに奇襲を加える攻撃のことなのだ( *´-`*)うむ

壁]´Д`*)。じゃー

壁]´Д`*)。またねー



妖怪ウォッチがアマゾンでまだ売ってたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

新品価格 ¥4,850から
(2014/8/20 23:21時点)


壁]´Д`*)。ほんとにじゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月20日 (水) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもどもーこんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 1(第一話)の感想をしていくのだねー(∩)´ω`(∩)むに
sabage0102.jpg

最近ではちょっと珍しい3本立てになっておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに



一番の見どころは何よりナレーションがかっこいいのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
玄田さんのナレーションの使い方が的確すぎてとてもかっこ面白いのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
どこかで聞いたことがあると思ったら、玄田さんは「シュワルツェネッガー」の吹き替えをやっている人なのだねー(*´゚д゚`*)なんと

★「入部!」(。-`ω-)
転校初日の通学途中、痴漢に遭ったモモカはデザートイーグルを持つ美煌に助けられるのだ(ノ)`ω'(ヾ)
校内で見かけた美煌の後を付けると、そこは(; ・`д・´)……。

★「入部と言ったな?あれは嘘だ」(`・ω´・ )
学園のカリスマ・美煌と親しくしたことで、モモカは嫌がらせを受けてしまうのだ(´・´Д・)
しかし鬱展開を許す彼女ではなかったとなー(; ・`д・´)!?

原作は少女漫画なのだ( っ*´-`*)つ
そんな感じが全くしないギャグアニメなのだねー(∩)´ω`(∩)むにー
典型的な陰湿ないじめにあうパターンなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむにー
やられたらやり返すヾ(`Д´;)ノ!
sabage0103.jpgsabage0101.jpg
主人公のキャラも面白くて、テンポも良いので観やすいアニメなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
主人公以外のキャラも可愛いのだ。(*´Д`*)。

★「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」(`・ω・´)
晴れてサバゲ部部員となったモモカは装備を揃え、初めての戦場へと赴くのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
はたして彼女の秘められた才能とは(ノ)゚ω゚(ヾ)!?

部員のみんな私服のセンスがいいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)
sabagebu0104.jpg
若干一人へんなの混じっておったのだ(´・´Д・)探しておくれー

sabagebu0105.jpg

本格的サバゲじゃなく、ちょっとネタっぽいところが面白いのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

サバゲの部分は全部妄想なのだねー(; ・`д・´)!?

壁]´Д`*)。うんうん

壁]´Д`*)。次回もみるのかねー





妖怪ウォッチがアマゾンでまだ売ってたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

新品価格 ¥4,850から
(2014/8/20 23:21時点)


壁]´Д`*)。ほんとにじゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
