--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2015年02月01日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもですよ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっとセイントおにいさんの10巻を買って読んだのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

今回は聖母マリアさんがかなり活躍しておったのだねー(∩)´ω`(∩)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)


この前10巻買ったばかりなのに今月もう11巻が発売されるとな(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

聖☆おにいさん(11): モーニング


なぜか近くの本屋さんだと売っておらなかったのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

この前出かけた時に売ってたらか買ってしまったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

電車の中で笑ってしまったのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

マスクをつけておいたから助かったのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

壁]´Д`*)。早く11巻でないかなー

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2015年01月06日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。やっほー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

ついに買ったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにゅ

最大19気圧の高圧力で抽出することにより、淹れたての時に芳醇なアロマを堪能( ´・◡・`)
ネスプレッソ(Nespresso)
さん( っ)'ω`(ヾ )むにむに
27308.jpg

エスプレッソをコーヒーカプセルで作れるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

カプチーノもカフェ・ラテもラテ・マッキャートも作れちゃうのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ミルクの泡立ても数段階に分けて選べるのだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

ボタン一つでできちゃうから簡単なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

【6種アソート(6パック入り徳用)】Cafe Royal(カフェロイヤル)国内正規品 ネスプレッソ互換カプセル 10カプセル入

新品価格 ¥3,693から
(2015/1/6 20:08時点)


正規品じゃないけど正規品となー(*´゚д゚`*)

純正カプセルは1個80円くらいなのだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

香りも味も純正のほうが良いのだよー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

コーヒー好きはドルチェもいいけど質が良いネスプレッソをおすすめなのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばーーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
2015年01月04日 (日) | 編集 |
\_ヘ(ω・`)こんにちは!

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

久しぶりの更新なのだねー( っ)'ω`(ヾ )

やっぱり12月は寒いのだねー( っ)'ω`(ヾ )むに

2週間くらい風邪気味でまだ少し具合が良くならないのだ(・ ω ・`)

風邪の時くらいはと思ってお気に入りのプリンを買いにローソンに行ってきたのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

お気に入りはこれピュアカスタードプリン(バニラビーンズ入り)なのだ( ´・◡・`)
1775767153679.jpg

でも売ってなかったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにゅう

まさかのもう販売中止に(*´゚д゚`*)!

けっこう固めのプリンだったから好きなプリンだったのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

ローソンのピュアシリーズは余計なものを使ってないので手作り感のあるプリンなのだc(`・ω´・ c )+

しかもバニラビーンズもかなり沢山はいっておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ちょっとかためが好みの方にはオススメなのだねー( っ)'ω`(ヾ )むに

|ョ*゚ω゚*)じゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばーいお風呂いこーっと


伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本


厚生労働省の推奨する1日分の野菜350gを使用した野菜100%飲料です

新品価格 ¥1,252
(2014/7/14 22:48時点)

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
2014年10月11日 (土) | 編集 |
こんにちは!

最近は特に変わったことがないので今どれくらいの体重が底辺なのか調べて見ました!



現在の体重【62.1kg】

これがマックスの体重!

まずは30分くらい走ってきました。

その後お風呂に入ってから10分後に体重を測ってみました!

夜は涼しいから30分くらい走っても汗もそこまで欠かなかったですねー

でも代謝が良くなっているのか走る前より0.5キロくらい減ってました!

野菜ジュースもまだ飲んでます

今週は体重も減ってきていることもあって野菜汁100%を曲げてこれを飲むことにします


カゴメ 野菜生活100 ココナッツウォーター&ブラッドオレンジMix スマートPET 720ml×15本

実はカロリーが普通の野菜ジュースの1.5倍なのでずっとは飲めないですねー

新品価格
¥2,400から
(2014/9/13 23:55時点)





本当は下の30種類のとかを飲みたいですねー(*´-`*)ノ

今飲んでる野菜ジュースは15種類なので栄養バランスは2倍です!!

それでは!


伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本


厚生労働省の推奨する1日分の野菜350gを使用した野菜100%飲料です

新品価格 ¥1,252
(2014/7/14 22:48時点)



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年09月21日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日は最近人気のアレを紹介するのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式なのだ(`・ω´・ )ノ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

新品価格 ¥9,965から
(2014/8/30 15:07時点)



新しいのはやっぱり高いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

コマさんがかわゆくて好きなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

ぷにぷに妖怪みたいなのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

3DSのゲームも発売しておるのだねー( *´-`*)つ

地場にゃんのメダルがついてくるようなのだ( *´-`*)つ○

妖怪ウォッチ2 本家 (同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ&限定カードダス「キュウビ」と限定トレーディングカード「ジバニャン」同梱)


壁]´Д`*)。それではねー

壁]´Д`*)。じゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:商品情報
ジャンル:ブログ
