--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年04月25日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。やああああー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』(。-`ω-)+
第二話“たまにラブコメの神様はいいことをする。”(ノ)゚ω゚(ヾ)



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)


ラノベが原作なのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

今回は新キャラテニス部の“戸塚彩加”が登場するのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに
小動物のように可愛いルックスで、さしもの八幡もまちがってラブコメしそうなほどなのだ(∩)´ω`(∩)むに
oresyura0301.jpg

結衣ちゃん入学式の時に八幡と何かあったようなのだ(∩)´ω`(∩)むに

テニス部を強くしたいという戸塚の依頼を受けた奉仕部は、昼休み返上でテニスの特訓をするのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

ところが、リア充女子グループのボス・三浦優美子たちとのテニス対決に発展してしまうのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

結依ちゃん頑張るけど勝てないのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー
oresyura0302.jpg

そしてゆきのん登場なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
怒涛の追い上げをするのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)ほほう
oresyra0303.jpg

義輝も変な開設で奉仕部の一員のような感じになっているのだ(*´゚д゚`*)なんと

次回はなんか題名がどこかのアニメのようなのだ(; ・`д・´)!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格 ¥3,497から
(2013/4/20 21:46時点)


Blu-ray第一巻も発売するのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

「青春とは嘘であり、悪である」──

この作文をきっかけに「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡は雪ノ下雪乃や由比ヶ浜結衣に出会うのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)


壁]´Д`*)。またなのだー

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
t>二人組みつくれ壁ウチしてていいですか;完璧すぎる。ペアクメ対策。調子が悪い、迷惑をかける。;ザイモクザにも教えてやろう。 >いきます魔球。ゴメーン ありがとね、ヒ...
2014/01/12(Sun) 21:05:16 |  ぺろぺろキャンディー
