--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年04月11日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

春アニメはいろいろおもしろそうなのがあるのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

はたらく魔王さま!(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ



はたらく魔王さま! (電撃文庫)

新品価格
¥620から
(2013/4/11 23:17時点)


アニメも始まったのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

第一話“魔王,笹塚に立つ”(ノ)`ω'(ヾ)

大海イグノラに浮かぶ聖十字大陸エンテ・イスラさん(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

闇の生き物たちの王道楽土を建設するべく,アドラメレク(。-`ω-)ルシフェル(ノ)`ω'(ヾ)アルシエル(ノ)゚ω゚(ヾ)マラコーダc(`・ω´・ c )

4人の悪魔大元帥を従えて人間世界に侵攻していく魔王サタンさん( っ)'ω`(ヾ )ふんふん

だがそこに聖剣を手にしたひとりの勇者が現れるのだ(*´゚д゚`*)ほほう

勇者に追い詰められた魔王さん(; ・`д・´)むむ

必ずこの場所に戻ってくると言い残して,アルシエルと共に異世界へのゲートに飛び込むのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

その先で見たものは人間になった姿と新宿副都心の摩天楼だったのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと

そして魔王様のなれのはてなのだ( っ)'ω`(ヾ )むにー
maousama0101.jpg

ハンバーガーの店員さんに(*´゚д゚`*)

そして事件が起こるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ブラックペッパーなだけに故障(*´゚д゚`*)ぷぷぷ
maousama02.jpg

勇者もやってきて今後も楽しみなのだー(ノ)`ω'(ヾ)むふー

壁]´Д`*)。おもしろいのだねー

壁]´Д`*)。またなのだー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
