--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年04月05日 (金) | 編集 |
|ョ・ω・`)やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

春にアニメが始まったのだー(ノ)`ω'(ヾ)

こんなの始まったのだ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』(。-`ω-)+



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)



ラノベが原作のようなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

これは僕は友達が少ないみたいな感じのようなのだ(ノ)`ω'(ヾ)

残念系ラブコメなのだね(∩)´ω`(∩)むにむに

部活が奉仕部とな(; ・`д・´)
ここもちょっと僕は友達が少ないに似ておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

第一話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」(。-`ω-)+

また友達が少ない系のお話なのだね(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

主人公が変な作文を書いたことから始まるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

青春とは嘘であり,悪である(ノ)゚ω゚(ヾ)
砕け散れ(ノ)゚8゚(ヾ)

こんな感じの作文なのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと

主人公(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
0102.jpg

ちょっと残念な子(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

これヒロインの雪ノ下雪乃(ノ)´ω`(ヾ)むにむに
0101.jpg

雪が多いのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

この子もヒロインの由比ヶ浜結衣(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに
0104.jpg

ゆいがかぶっておるのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

今回はこの子がクッキーを頑張って作るのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

そしてこれが主人公の悲しい過去(ノ)'ω`(ヾ)むにー
0103.jpg

ひえーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

|ョ・ω・`)こまったことなのだー

壁]´Д`*)。じゃねー


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
;青春を桜花せし者達は、社会通念を捻じ曲げてみせる。;失敗する事が証であるのなら、友達作りに失敗したものも青春でないとおかしいではないか;結論を言おう、砕け散れt)砕け散るの...
2014/01/12(Sun) 20:03:44 |  ぺろぺろキャンディー
