fc2ブログ



2013年04月06日 (土) | 編集 |
壁]´Д`*)。むふー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ


たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から


とある街の「うさぎ山商店街」(ノ)・ω・(ヾ)

商店街にあるもち屋の娘“北白川たまこ”(ノ)`ω'(ヾ)
と言葉を話す鳥“デラ・モチマッジィ”(ノ)・ω・(ヾ)
不思議おデブな鳥が繰り広げるお騒がせなお話なのだー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

五巻(。-`ω-)

デラちゃん今回で最終回なのだー(ノ)'ω`(ヾ)むにー

よく考えると(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
デラちゃんよくこの体型で飛べるのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに
dera1201.jpg

ペンギンみたいな体型しておるのに(*´゚д゚`*)ぷぷう
そんな不思議なデラちゃんなのだ(ノ)`ω'(ヾ)

デラちゃんがたまちゃんのために飛ぶεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
飛ぶのだーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん
dera1202.jpg
dera1203.jpg

走っておるのだーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

そしてデラちゃん帰ってしまうとなー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

お別れのときーヾ(●´ω`●)

チョイちゃんも帰ってしまうのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

最後にたまちゃんメダルを泣きながら差し出すのだ( *´;-;`*)つ○
たまちゃんそんな渡し方はないのだねー(ノ)`ω'(ヾ)

デラちゃん帰るのじゃないのかね(ノ)`ω'(ヾ)?なぜいるのだね(ノ)`ω'(ヾ)??


そしてデラちゃんお別れの時ー(*´-`*)ノ

かっこよくお別れのデラちゃんなのだね(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
黙って去っていくのだ(。-`ω-)

今日のデラちゃんは懐かしのお花の匂いで和んで寝てしまうデラちゃん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
dera1204.jpg
ほっこりかわゆいねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そして結局戻ってきてしまっておるねー(*´゚д゚`*)

デラちゃんはやっぱりおデブでへんてこなのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

次はなんのアニメがやるのかねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むに??

まさかの邪王心眼なのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅううう
中二病さんなのだーヾ(`Д´;)ノ


壁]´Д`*)。楽しみなのだー

たまこまーけっと デラ・モチマッヅィ ぬいぐるみ 大きいサイズ

価格:5,597円
(2013/4/5 03:51時点)


デラちゃんぬいぐるみもでるのだ(ノ)´ω`(ヾ)いえーい

壁]´Д`*)。ばーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最終話 今年もまた暮れてった 公式サイトからなくしたかと思われたメダルをたまこに差し出したのは、デラの国の王子・メチャだった。心優しい王子の登場に、すっかり盛り上がって
2013/04/06(Sat) 13:04:58 |  ぬる~くまったりと
 中ほどから後半にかけてのラッシュがー。  卑怯すぎるじゃないですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
2013/04/06(Sat) 14:12:28 |  Old Dancer's BLOG
どうやって否定の方向で丸く収めるのかと思いつつ見てましたが、チョイが花の香りと見分けがつかなかったのではと王子が指摘してお終い。自分とこのシャーマンの過失ですかそうです...
2013/04/06(Sat) 14:44:05 |  ボヘミアンな京都住まい
最後までたまこまーけっとでした。 終わってしまいました。 最後は無難に締めた感じでしたね。 毎回ほっこりする良いアニメだったと思います。
2013/04/06(Sat) 15:15:50 |  気ままに歩く〜Free Life〜
「今年もまた暮れてった」 ここでよかったって、ここに生まれて育って      …だから 私
2013/04/06(Sat) 17:29:19 |  日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
「ここは良いところであるな。ずーっとこのあたりが温かかった」 お前もいい奴だったよ、デラ! 最終回は王子が迎えにやってきた!? この知らせに商店街は浮き足立つけど、たま
2013/04/06(Sat) 21:16:02 |  ジャスタウェイの日記☆
たまこにとって一番大切なのは商店街の人なのかもしれませんね。 商店街自体が好きだというのは当然ですが、それ以上に商店街の人々との 思い出を大事にしているような気がしまし
2013/04/06(Sat) 23:26:23 |  すとぅるるるのアニメ日和
たまこまーけっと 第12話『今年もまた暮れてった』(終)今回は・・・たまこはお妃になってしまうのでしょうか?まぁ、結果から言って、なにもありませんでした。特にシリアスな ...
2013/04/07(Sun) 03:03:40 |  ニコパクブログ7号館
たまこの回答や如何に?な、嫁入り結果回でした。 作品としては綺麗に落とした感じだと思いますが、スタッフさんが全話通して見せたかったものと視聴者のニーズ的なものはあまり一
2013/04/07(Sun) 11:25:28 |  gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
->メチャ:落ちていましたよチョ)王子]私も元気だぞ->言葉を話すとりがいるのですね・・・デラ!△)オチチ様とオトトサマです。タマコ様です->親切にしていただいてるそうでタマコ:...
2013/10/23(Wed) 03:30:20 |  ぺろぺろキャンディー