--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年03月24日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。うーうー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日はポテチチップスを食べていたのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

コンソメ味のが好きなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

170gのコンソメ味のポテチが安く売っておったから買ってみたのだ(∩)´ω`(∩)むに

最後のほうでお腹いっぱいになってしまったのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにー

こまった(ノ)`ω'(ヾ)

少しあとに残しておくのだ( っ*´-`*)つ口


でもよく考えてみたらだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

その前にしそムーチョというポテチさんを食べていたのだ Σ(ノ≧ڡ≦)なんと

“しそムーチョ”さんはカラムーチョさんの親戚なのかねー(ノ)・ω・(ヾ)?
限定復活らしいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

お腹いっぱいになってしまったのだ( っ)'ω`(ヾ )げっぷー

すっぱムーチョの梅味が好きなのだ( っ)'ω`(ヾ )むふー

食べたいなー(っ)'ω`(ヾ  )( っ)'ω`(ヾ )むふむふー



ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から
(2013/3/24 01:02時点)


ねんどろいどにSAOのアスナ発見(`・ω´・ )ノ


ちょっと欲しいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から
(2013/3/24 01:04時点)


まどマギさんのアルティメットまどかさんもちょっと欲しいのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

壁]´Д`*)。はむはむ

壁]´Д`*)。さらばなのだー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
