--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年03月20日 (水) | 編集 |
壁]´Д`*)。きゅーです

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

アニメ「みなみけ ただいま」の第六話ε(`-д-´ε)
“隠しきれない日焼けと乙女心”を見たのだ(。-`ω-)+

みなみけ ただいま 3 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,778から



しっかり者の長女・春香(。-`ω-)
バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女の夏奈( ´・◡・`)
辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋(`・ω´・ )ノ

という南家三姉妹の平凡な日常を中心に描いたゆるゆる日常ギャグ・ストーリーなのだ(ノ)`ω'(ヾ)

今回は夏休みのお話です!プールに行ったり海に行くのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

夏奈のスケジュールには勉強という文字はないようなのだ(*´゚д゚`*)
さすがは夏奈なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

まずはプールのお話なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

プールの前に夏奈の家で占いの本を読んでおるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに
ぬいぐるみのふじおかを犠牲にして,占いがあたっていると確信してしまう夏奈なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

minamike0601.jpg
犠牲になってしまったぬいぐるみの藤岡(ノ)´ω`(ヾ)

そしてプールに行くのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん
りこちゃんは水に注意と占いででてしまい,夏奈にプールに入れてもらえないようなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにー

でもそこにラッキカラーの水着をきた藤岡くんが登場(`・ω´・ )ノ
りこちゃんいえーい。(*´Д`*)。

面接の練習をして夏奈がわかりやすい美少女になったりして今度は海に行くのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん

マコちゃんが千秋と遊んでおるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに
まことの姿では呼んでくれないのが悲しいまこちゃんなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

海の家でご飯を食べていると,千秋がみんながぼやかしていたことを( ´・◡・`)
はっきり「まずいってことか」と一刀両断(。-`ω-)

ざんねんさんで千秋いじけてしまうのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

スイカ割りして結局楽しそうに遊んだのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

夏奈の屁理屈にへこむ春香さんの図
minamike0602.jpg


マコちゃん水着のあとが残念なことになるのだ(; ・`д・´)
これではまこととしては夏休み生きていけないのだね(・ ω ・`)w

ブルーレイも2巻も買うと良いのだ( *´-`*)つ○

みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]

新品価格
¥5,778から
(2013/2/24 01:49時点)




壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。今度は一気に10話までやってしまおうかねー



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなみけの世界では、夏休み真っ盛りです。ということで、今回は水着回でした!(^^; まずは市民プールで夏奈たちが水着を披露です。でも、占いによるとリコは今日は水難の相が出て
2013/03/20(Wed) 23:22:44 |  日々の記録
前回では報われた藤岡ですが、今回は……。 あの告白で気づいてもらえないって、どうやったら報われるの! カナたちは雑誌の占いコーナーを見ていた。 占いによると、リコの天秤
2013/03/20(Wed) 23:27:32 |  ひえんきゃく
恥ずかしい日焼けをした男の子ですか!? 最近の傾向としてあんまり健康的とも言われない日焼けなので、 それこそいずれはブルマ辺りと同じく二次元世界しか見られなくなる? み
2013/03/21(Thu) 02:32:41 |  真実悪路
みなみけ ただいま (第4期) 第1話  ~ 第11話 聖なる夜、神は舞い降りる 南家の3姉妹、長女ハルカ、次女カナ、3女チアキの平凡な日常生活を描いた作品 アフィリエイト FC2 Bl...
2013/03/21(Thu) 05:02:31 |  動画共有アニメニュース
 マコちゃんのあの日焼けは大変ですね。
2013/03/23(Sat) 00:57:10 |  つれづれ
 水着回♪。  冒頭は、ダーツで夏休みの予定を決めようとする夏奈ちゃんの姿からw。千秋ちゃんには「勉強」の区切りがないと指摘され、書き換えられるが、負けじと夏奈ちゃんも
2013/03/26(Tue) 13:57:13 |  Specium Blog
カナ:もしもしリコ?でかけるの?計画が・・・))お前のは計画じゃない。遊びの予定しか書いてないじゃないか→勉強かきたす計画が滅茶苦茶じゃないか!!-)ハルカ:何してるの。カナは偉...
2013/08/30(Fri) 05:44:17 |  ぺろぺろキャンディー
--)保坂保坂、->どうした速水--)いつまで料理つづけるの?たまには違った方向からアピールするのもいいんじゃないの->編み物か--)クリスマスに間に合うかもよ。こんな感じのがオススメ...
2013/10/18(Fri) 17:36:56 |  ぺろぺろキャンディー
