--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年02月26日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

アニメ「みなみけ ただいま」の第五話ε(`-д-´ε)
“冷やし中華はじめますよ”を見たのだ(。-`ω-)+


みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]

新品価格
¥5,778から
(2013/2/24 01:49時点)



みなみけは4期続いているけっこう長いアニメなのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むに

BDの2巻をぜひ買うのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにー




今回は藤岡くんがいっぱいでてくるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
藤岡くん変なキャラにになっておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

今回は題名通り冷やし中華を食べに行こうとがんばるお話なのだ(∩)´ω`(∩)むに

藤岡くんが冷やし中華を食べに行こうと夏奈に誘われようとがんばるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
夏らしさを出そうといろいろあきらくんに教えてもらったことを実践していくのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

なぜか夏らしさが冷やし中華を食べに行くには必要なようなのだねー(。-`ω-)

でもなんだか不良な感じになってしまうのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

最後には冷やし中華には誘われたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに
よかったのだねー藤岡くん(∩)´ω`(∩)むにむに

minamike001.jpg

そして,いつのまにか藤岡くんとあきらが仲良くなっておるのだ(*´゚д゚`*)

登場人物がどんどん変なとこでつながっていくのだねー(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

千秋が海で泳ぐために体重を増やそうと頑張っておりました(ノ)'ω`(ヾ)おわり

また藤岡くんのお話なのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに
夏休みになるのでどうしようかとあきらに教えてもらいにいくのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

あきらの変な教えを完璧に実践しようとするのだねー(ノ)'ω`(ヾ)むにむに
ファミレスに行って,その後の予定を立てて海や花火(ノ)'ω`(ヾ)むに
ファミレス行って海や花火ヾ(`Д´;)ノ

教室で夏奈たちは夏奈の作った予定表で今日の予定を決めようとしておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
そこにファミレスの文字が(; ・`д・´)!
がんばれ藤岡くん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

藤岡くんは予定通りファミレスに行けたけど,予定表には海も花火もあってちょっと残念な子なのだ(ノ)'ω`(ヾ)

でもその後花火に誘ってもらって超嬉しそうなのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むふー

これからもがんばるのだ藤岡くん( ´・◡・`)ゞ


みなみけ ただいまOP曲
 シアワセ☆ハイテンション↑↑



 新品価格
  ¥959から
  (2013/2/20 18:49時点)




みなみけ ただいまのOPもはつばいちゅー(ノ)゚8゚(ヾ)

買いたまえ(ノ)゚8゚(ヾ)


壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばーいばーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は、藤岡をメインにしたお話でした。 みなみけの世界では、夏がやって来ています。そんな中、夏奈は近所の中華料理屋で冷やし中華が始まったことを知りました。早速ケイコと
2013/02/26(Tue) 18:52:14 |  日々の記録
 夏休みの過ごし方。  物語では、既に、初夏らしく、衣替えの季節。春香さんから、お下がりのスク水をもらって嬉しい千秋ちゃんだったが、サイズが合わないw。だが、ずり落ちス
2013/03/05(Tue) 14:01:03 |  Specium Blog
→服整理-)ハルカ:もうすぐプール開きねカナ:朗報だ))チアキ:ハルカネエ様の。礼を言うぞカナ・・・ブカブカだな凸冷やし中華はじまったみたい。さっそくいこう。アキラお...
2013/08/30(Fri) 04:26:06 |  ぺろぺろキャンディー
