--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年02月24日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもどもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

映画「デイ・アフター・トゥモロー」を見たのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに


デイ・アフター・トゥモロー [Blu-ray]



新品価格
¥1,477から
(2013/2/22 14:34時点)






“The Day After Tomorrow”は2004年製作のアメリカ映画なのだ(。-`ω-)

地球温暖化によって突然訪れた氷河期に混乱する人々を描く,SFパニック映画さんなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

地球温暖化が氷河期に発展するのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー
ちょっとこじつけすぎると思ってしまうかもしれないのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

でも実際にヨーロッパの記事では,映画ほどの急激さの異常気象ではないけどねー(ノ)・ω・(ヾ)
映画と同じ理論で今後十年単位で平均気温が4度くらい低下する恐れがあるされておるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

詳しくはしらないのだ(ヾノ・∀・`)
太陽エネルギーが減少することから起きるとかなんとかなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむにー

環境問題は単に温暖化で気温が上がると言ったものでなく,大気の関係や海流の流れといった様々な自然現象が連鎖反応を伴って予測のつかない自然災害がおこっていくのだねー(ノ)'ω`(ヾ)


ストーリーは自然の驚異からの非難や,恋愛・家族愛とけっこう単純なものになっておるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

図書館に寒波を逃れた息子をお父さんが助けに行くのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)いくぞー

一緒に図書館に逃れた人達が忠告を聞かずに外に逃げていったりと,伏線いっぱいあるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに


好きなシーンは病院に救急隊員の人が来てくれるところなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

みんな逃げてしまっておるのにかけつけて来てくれるところに短いシーンだけど感動するのだねー(∩)´ω`(∩)

変な日本語喋るサラリーマンとか,日本の東京の描写がとてもへんてこなのも見所の一つなのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ


世界を舞台にした,世界の人のための映画であったのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

でも結局最後はアメリカ政府万歳になってしまっておるのだ(ノ)'ω`(ヾ)なんと

つっこみどころを深く考えず観れば,NYの高層ビルが徐々に上から凍っていくシーンとか,津波とか,とっても迫力のある映画なのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)



インデペンデンス・デイと同じ監督なのだc(`・ω´・ c )

セットになっておるのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。インデペンデンス・デイもこの機会に一緒にみるとよいのだ


壁]´Д`*)。げっぷー

壁]´Д`*)。じゃねーばいばい



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 18:12 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ほほう( っ*´-`*)っ

ほほほう( っ*´-`*)つ
2013/03/05(Tue) 01:15 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
