--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年02月18日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあやあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

ペンタブさん単体で使えるのを探していたらこんなのを見つけたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

液晶ペンタブさんはお高いのだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

その名も“Jot Touch”さん(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

princeton princeton Bluetooth搭載筆圧対応スタイラスペン「Jot Touch」(レッド) JOTT-RD 【15Feb13P】【18Feb13P】【19Feb13P】

価格:8,999円
(2013/2/18 16:44時点)
感想(0件)



こっちは楽天さんのページ(ノ)`ω'(ヾ)Amazonさんは下なのだ

“Jot Touch”がどんなものか説明していくのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

筆圧感知が可能なスタイラス(ノ)*´꒳`*(ヾ)
この“Jot Touch”は,ダイレクトに画面へ描くことができるのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと

しかもプロ向けの液晶ペンタブレットなどの使用感に近いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

書き味・操作性とかの機能性では全然かなわないのだ(ノ)'ω`(ヾ)むに

でも1万円くらいでプロ向けの液晶ペンタブさんに近い環境を手に入れられるとは(ノ)゚ω゚(ヾ)魅力的なのだねー
液晶ペンタブさんは10万くらいするのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

独特なペン先で描きやすい!(。-`ω-)+

ペンの先端部に小さなディスクが付いてて,描くときにiPadとかのディスプレーにキズを付きにくくしているのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに
ディスクは透明,ペン先がイラストのどの部分と接触しているかも分かりやすくなっていて描きやすいのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

「手書きの良さ」がわかるアイテム(`・ω´・ )ノ
絵画やイラストを趣味にしている人にとてもお手頃な趣味性の高いアイテムなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに

ほかの人もメモ取るときとかにも,とても役立つアイテムなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

細かい文字も書きやすいから,iPadとかのタブレットの手書きメモアプリを使っている人にも重宝されそうなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

デジタル化された書類に手書きのサインを…¢(・д・`c ∠)_
ちょっとしたメッセージを直筆風に書きたいとき…¢(・д・`c ∠)_かくかく

手書きの良さが際立つのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

○内容・概要○
■通信規格;Bluetooth 2.1+EDR
■通信距離;約10m
■連続使用時間;約12時間
■対応機種;iPad(第3世代)、iPad2
■サイズ;直径10.9×高さ140.7mm
■重量;約25g
■カラーバリエーション;ガンメタリック(JOTT-GM)/レッド(JOTT-RD)



プリンストンテクノロジー Bluetooth搭載筆圧対応スタイラスペン Jot Touch (レッド) JOTT-RD

新品価格 ¥8,630から
(2013/2/18 16:59時点)



Amazonさんから買う人はこっちから(ノ)・ω・(ヾ)むにむに


もちょっとお安いのもあるみたいなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに


こっちはお手頃サイズなのだ(ノ)・ω・(ヾ)

持ち運びにも便利なのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。さらばー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
肝心な商品が見れないΣ(ノд<)
2013/02/18(Mon) 14:18 | URL  | ゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
むむむ(ノ)'ω`(ヾ)

下書きを間違えて公開にしてしまったのだ(∩)´ω`(∩)

むふー(っ)'ω`(ヾ  )( っ)'ω`(ヾ )
2013/02/18(Mon) 17:11 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
なるほど、下書きだったのね(* ̄∇ ̄*)
今度はみれた!!!

これはiPad系のみ対応(・_・?)
だったら、ワコムのがいいかな(´∇`)
2013/02/21(Thu) 00:13 | URL  | ゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みれたかねー(ノ)`ω'(ヾ)

iPad以外でも使えるかもなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)
タブレットが必要なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)
スマホでもできるかもなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ワコムさんをかうとなー(ノ)゚ω゚(ヾ)ほほう
2013/02/21(Thu) 00:14 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
スマホでも対応してるならこっちがいいな!!!!
対応してるか分かる(?_?)
ワコムさんはスマホでも使える??
2013/02/23(Sat) 01:12 | URL  | ゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
対応しているかはわからぬー(ノ)`ω'(ヾ)
わからぬのだー(ノ)`ω'(ヾ)

ワコムさんはつかえぬねー(ノ)`ω'(ヾ)
2013/02/23(Sat) 02:24 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
