--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月25日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもどもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

アニメたまこマーケットを観たのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

第一話「あの娘はかわいいもち屋の娘」のあらすじや感想を書いていくのだ(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から
(2013/1/25 21:11時点)



Blu-rayも発売決定( ´・◡・`)ゞ

買ってあげると京アニさんも喜ぶのだ(*ノ´ω`ヾ*)

初回限定版にはスペシャルポストカードもついているのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

声優さんは「けいおん」と同じであんまり知れていない人達を起用しておるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

みんなもブルーレイ初回版をゲットなのだーεεεε (っ*´Д`)っ

ストーリーは,とある商店街のもち屋の娘のたまこちゃんのおうちに鳥がやってくるというお話(ノ)・ω・(ヾ)

今期の京アニはおもちさんc(`・ω´・ c )
おもちアニメというよは鳥アニメなのだ(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

なんと主人公が鳥なのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに
しかも喋るのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

とりさん目立ちすぎなのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

その鳥さんのお名前がデラ・モチマッジィ(; ・`д・´)
おもち屋の敵のようなお名前なのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)なんと

鳥のデラ・モチマッジィさん,お餅を食べすぎて,最初はスマートだったのが(`・ω´・ )ノ
ぶくぶくな肥満体型になってしまうのだ(  っ  *´﹃`*  c  )

がんばってお肉を引き締めて,血胸だら~んとお肉が垂れ下がってしまうのだ|ョ*゚ω゚*)ぷぷー

まんまるぶよぶよの方がかわいいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

歩き方,喋り方,いいキャラしている鳥さんなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

デラ・モチマッジィの太るまでビフォーアフター(*´-`*)ノ
dera02.jpg

けいおんは女の子4人組からのスタート,おもちは3人組なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ジャンル的にはほのぼのコメディ系アニメ(っ*´ω`*c)
けいおんと同じような感じなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

鳥さんにはちゃんと目的があるようで,そこも気になるところなのだ(ノ)・ω・(ヾ)

これはけいおんの監督さんの初のオリジナル作品らしいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

これからの展開に期待するのだねー。(*´Д`*)。

たまこまーけっとはどう略すのかが気になるのだー(ノ)'ω`(ヾ)むにゅー

壁]´Д`*)。誰か教えておくれー

壁]´Д`*)。ばいばいー


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タマコ:ミドリちゃんカンナちゃんじゃーねサンマください。モメン二兆、※ノビタ君のママさんの学生時代の話に違いないЮ花屋>)フロー:学校今日までだって→ニワトリタマコ:...
2013/06/19(Wed) 17:54:16 |  ぺろぺろキャンディー
