--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月21日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。きゅー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

この前ついにゲットしたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ブラウンさんがコニーさんをゲットしているぬいぐるみ(∩)´ω`(∩)

ほかにもいろいろ全部で6体おたすけしてきたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

これがお気に入りのブラウンさんコニーさんゲトーバージョンなのだ( っ)'ω`(ヾ )むふふ

169930216444.jpg

もうひとりの子はムーンさん(ノ)・ω・(ヾ)むに

この子も可愛いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

とってもいい顔でわらっておるのだ。(*´Д`*)。
この笑顔がとても良いのだ(*ノ´ω`ヾ*)


この子たちが次にお気に入りの子たちなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

169938103589.jpg
右がブラウンさん
(ノ)・ω・(ヾ)

左がコニーさん
(ノ)・ω・(ヾ)


いつもブラウンさんは無表情なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

なのに可愛いのだねー(*ノ´ω`ヾ*)

一番人気なのだc(`・ω´・ c )
ぼくも好きなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

最後の子たちなのだ(ノ)´ω`(ヾ)
169943385801.jpg
右の子がムーンさん
(ノ)´ω`(ヾ)

左の子がコニーさん
(ノ)´ω`(ヾ)


ムーンさんの目がきらきらしておるねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

コニーさんのお顔はおまぬけなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

お友達がいっぱい増えてしまったのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

ちょっと増えすぎてしまってこまるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

可愛い子たちで一緒に寝るしかないのだーZzz…[布団]σω-`o)。o○

壁]・ω・*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばいー




前の記事はこちら。(*´Д`*)。LINEキャラ探しの旅その1なのだ
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
かなり増えたでしょ(笑)
置く場所こまりそうだね~
抱き枕にして寝るしかないね!!
2013/01/24(Thu) 02:40 | URL  | ゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
置く場所ないのだねー(ノ)'ω`(ヾ)

お引越ししたら置くとこ考えるのだ(∩)´ω`(∩)

ベットにはうーくんとしょぼにゃんさんがおるのだc(`・ω´・ c )
2013/01/24(Thu) 02:43 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
壁]´Д`*)。こんにちは 壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ この前おたすけしたブラウンさんコニーさんゲットバージョンを飾ってみたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
2013/01/26(Sat) 15:34:25 |  きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~
