--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月18日 (金) | 編集 |
壁]・ω・*)。こんばんは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

『LINE』のキャラクターのブラウンさんがコニーさんを捕まえているぬいぐるみをこの前発見したのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

さっそくゲットに行くことにしたのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん

秋葉原だときっとあると思うのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

やっぱり設定の低い地方に行ったほうがいいのだねー(ノ)'ω`(ヾ)

\_ヘ(ω・`)まずは調べるのだ

ムーンとブラウンとコニーの3種類があるらしいのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

しかももう第二弾らしいのだ( っ*´-`*)つ

第一弾の設置店はこちら(`・ω´・ )ノ

第二弾の設置店はこちらc(`・ω´・ c )

けっこうあるようなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに
第二弾もだいたい同じところにあるらしいのだ(ノ)'ω`(ヾ)

行ってみるのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)むふふ

壁]・ω・*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばーい0be53eb0.jpg
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いっぱいぬいぐるみの種類あるんだね~!!
ぜひゲットしたい!!
2013/01/24(Thu) 02:37 | URL  | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
壁]´Д`*)。きゅー 壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ この前ついにゲットしたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに ブラウンさんがコニーさんをゲットしているぬいぐ
2013/01/21(Mon) 21:11:50 |  きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~
