--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月17日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。ばあぁ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

ゲーセンに言ったらLINEのブラウンさんがコニーさんを捕まえているぬいぐるみを見つけたのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

この前買ったペンタブさんで描いてみたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
200010cad.jpg
こんな感じのなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

ブラウンさんこわいのだ( っ)'ω`(ヾ )

コニーさんをいじめているのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにー

このぬいぐるみがあったのだ(∩)´ω`(∩)

今度挑戦してみようと思うのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

これをお助けするには厳しい戦いになりそうなのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ



でもとても可愛いのだねー(∩)´ω`(∩)むに


今日のご飯はカップヌードルのKINGサイズなのだc(`・ω´・ c )

BIGより大きいKINGさんなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

お腹いっぱいになったのだ(  っ  *´﹃`*  c  )

この前み録画した映画「60セカンズ」を観たのだ(ノ)`ω'(ヾ)
カーアクションがすごいのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

主演ニコラス・ケイジ(。-`ω-)

この人は日本語翻訳で観てもぼくは好きなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
声の人がマッチしているのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

おもしろかったのだ(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばい

 

60セカンズ [Blu-ray]

新品価格
¥1,477から
(2013/1/17 22:55時点)


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ペンタブで書くとこんなキレイにかけるもんなの??
やってみたい!!
ニコラスいいよねv-344
2013/01/18(Fri) 03:13 | URL  | ゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もっときれいに描けるようになるのだ(ノ)'ω`(ヾ)

やってみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)

無料でもフリーソフトはけっこうあるようなのだ…¢(・д・`c ∠)_
2013/01/18(Fri) 03:43 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
