--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2015年01月06日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。やっほー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

ついに買ったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにゅ

最大19気圧の高圧力で抽出することにより、淹れたての時に芳醇なアロマを堪能( ´・◡・`)
ネスプレッソ(Nespresso)
さん( っ)'ω`(ヾ )むにむに
27308.jpg

エスプレッソをコーヒーカプセルで作れるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

カプチーノもカフェ・ラテもラテ・マッキャートも作れちゃうのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ミルクの泡立ても数段階に分けて選べるのだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

ボタン一つでできちゃうから簡単なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

【6種アソート(6パック入り徳用)】Cafe Royal(カフェロイヤル)国内正規品 ネスプレッソ互換カプセル 10カプセル入

新品価格 ¥3,693から
(2015/1/6 20:08時点)


正規品じゃないけど正規品となー(*´゚д゚`*)

純正カプセルは1個80円くらいなのだねー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

香りも味も純正のほうが良いのだよー( っ)'ω`(ヾ )むにむに

コーヒー好きはドルチェもいいけど質が良いネスプレッソをおすすめなのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばーーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
