--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年10月26日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期の一押しアニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の紹介なのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに
TYPE-MOON×ufotableが新たに紡ぐ原初にして最高峰の物語がここに!


【Amazon.co.jp限定】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I
(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)
(完全生産限定版)

新品価格 ¥42,120から
(2014/10/26 22:34時点)


『Fate/stay night Unlimited Blade Works』はこんなお話なのだ( *´-`*)つ
手にした者の願いを叶えるという聖杯を実現させる為、聖杯に選ばれた七人の魔術師に、聖杯が選んだ七騎の使い魔を与える。
マスターは七つの役割を被った使い魔一人と契約し、七組は、聖杯を求め、最後の一組となるまで殺し合いを繰り広げる。

その名は「聖杯戦争」

TYPE-MOONの商業デビュー作品である『Fate/stay night』をこの作品はさらにわかりやすく掘り下げてくれると思うのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
前作の『Fate/Zero』を観た人が違和感を感じない様に所々配慮されておるのだねー(∩)´ω`(∩)

それが物語により深みを与えているのが良いのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

そして戦闘シーンが最高にカッコいいのだc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ランサーのゲイ・ボルグを放つシーンは見ごたえ充分だったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

前作の『Fate/Zero』もぜひみて欲しいのだ(ノ)・ω・(ヾ)

Fate/Zero 第1期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 350分) フェイト/ゼロ 虚淵玄 / TYPE-MOON アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

新品価格 ¥5,684から
(2014/10/26 22:57時点)


壁]´Д`*)。それじゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セイバーとバーサーカーの剣戟が凄まじさ、アーチャーの遠距離攻撃の距離感、とエフェ
2014/10/27(Mon) 19:08:16 |  くまっこの部屋
