--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年09月14日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちはー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近見ているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 4(第四話)の感想なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するのだねー( *´-`*)つ


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「運命(笑)のボーイミーツガールwww」(ノ)`ω'(ヾ)
ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏とモモカが、ツーショットプリを賭けて真剣勝負なのだ(`・ω´・ )ノ!?

強烈なぴっつぁ登場!
sabage0402.jpg

こんなへんなデブに普通に絡んでいくモモカは意外と良いやつなのかもしれないのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにー
sabage0404.jpg

それでも勝つためには手段を選ばないc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ!
ゲスが極まっておるのだねーしかもこの後にはさらにとどめの蹴りを一撃入れるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
sabage0403.jpg

結局はモモカの屑っぷりに磨きがかかっていたというお話なのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに
sabage0405.jpg

その場のノリでプリをとってしまうモモカなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

『ゲレンデで出会った男は通常の三割増しに美化されるの法則』となー(ノ)`ω'(ヾ)!!

三倍くらいないとこれでは足りないのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに


★「痩せる意志を嗤う豚よ」(。-`ω-)
菓子パンを食べ過ぎてすっかりデブってしまったモモカなのだ(ノ)・ω・(ヾ)
慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが(*´゚д゚`*)……。

うららはツインテ、ドM、百合とスペックが高すぎなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ!
sabage0406.jpg

料理は恰好からなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)
料理ができなさそうに見えて、やっぱり壊滅的にできないうららなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

その強烈料理のおかげでついに痩せることができたのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
sabage0401.jpg

サービスショット満載の回なのだね(ノ)・ω・(ヾ)
これって「なかよし」で連載しておるというのかねー(; ・`д・´)!?

★「カモなマイハウス」c(`・ω´・ c )
園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、陰謀を巡らせるモモカなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむにところが事態は意外な展開に(; ・`д・´)!?

ついにへんな生き物『カモ』の回がやってきたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
sabage0407.jpg

カモが好きなのは『う○い棒』(*´゚д゚`*)!
sabage0409.jpg

お母さんが若いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむにー
sabage0408.jpg

カモはオスなのでしょうかメスなのかねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。さらば



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
