--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月31日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。ほにゃにゃちはー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 3(第三話)の感想なのだーc(`Д´c)

開始早々のヘッドショット|ョ`・д『+』
sabage0301.jpg

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するようなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!」(。-`ω-)
"嵐を呼ぶ女教師"サバゲ部顧問・佐倉先生が、スズメバチの巣の除去を安請け合いしてしまった(ノ)・ω・(ヾ)
凶暴なハチと対峙する、モモカたちの運命は(*´゚д゚`*)!?

3話にして顧問の先生登場なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
さすがサバゲ部の顧問だけあるキャラだったのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むに

なぜかハチの巣駆除でクマのキグルミ姿の佐倉先生なのだ(ノ)・ω・(ヾ)
sabage0307.jpg

駆除したハチの巣からハチミツを取り出そうとする先生はさすがトラブルメーカーだけのことはあるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに
sabage0306.jpg

当然のように巣の中のスズメバチが飛び出して大混乱になるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

一話からいたけどこのカモは一体なんなのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
断然先生よりかは役に立っておるのだけどねー(*´゚д゚`*)!!
sabage0305.jpg



★「ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」(`・ω´・ )ノ
ナマイキ小学生・羽黒露世理亜(ロゼリア)がサバゲ勝負を挑んできた(; ・`д・´)!!
大人げない高校生・モモカと、小学生女子チームの戦いの行方は(*´゚д゚`*)!?

勝ったら『可愛い・賢い・綺麗なお姉さん』と呼びなさい(∩)´ω`(∩)
sabage0303.jpg
sabage0304.jpg

『かわいいかしこい綺麗なおねえさん』とまだ言っておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
sabage0308.jpg

『なんだそのバカみたいな呼び方は』(ノ)・ω・(ヾ)

次回はこのきもーたモブが登場なのだc(`・ω´・ c )!!
sabage0302.jpg

壁]´Д`*)。なにものだー

壁]´Д`*)。じゃーねー





妖怪ウォッチがアマゾンでまだ売ってたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

新品価格 ¥4,850から
(2014/8/20 23:21時点)


壁]´Д`*)。ほんとにじゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
