--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月24日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 2(第二話)の感想をするのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

sabage0202.jpg

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]


★「ツインテールのワナ」(`・ω´・ )ノ
朝練でモモカに敵愾心をあらわにするうららなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに
美煌を愛するうららにとって、彼女の存在は邪魔なのだったのだーヾ(`Д´;)ノ

腹黒ピンクツインテのモモカのお話なのだ( *´-`*)つ

美煌に特別扱いされているモモカに嫉妬しているららは、朝練でうららに対してこうやってc(`Д´c)
sabage0205.jpg
ゴミ捨て場にこうなって(´・´Д・)
sabage0204.jpg

さすが主人公はやられたらやり返すのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
sabage0207.jpg

そしてうららは何かに目覚めたようなのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに
sabage0206.jpg

せっかくのツインテールキャラが変な方向にいってしまったのだー(ノ)・ω・(ヾ)



★「精神トレーニング」(ノ)`ω'(ヾ)
納豆が苦手の麻耶に、納豆CMの仕事が舞い込んだのだ( っ*´-`*)つ
そこで部員一同、苦手克服の猛特訓を行うのだが(; ・`д・´)!?

モモカによる納豆トレーニングにより、納豆の大豆イソフラボン効果で更に巨乳になったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
sabage0208.jpg

★「沈黙のKILL or DIE」c(`・ω´・ c )
放課後の部室で、無口なかよと二人きり(ノ)`ω'(ヾ)……
その重々しい沈黙に耐えきれず、モモカのとった行動とは(*´゚д゚`*)!?
モモカの卑劣っぷりがひどすぎるのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)!

『何度も言うがこれは妄想だ』(*´゚д゚`*)
sabage0201.jpg

グラビアモデルやってる麻耶はいつもすぐやられておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
血とかでているけれど、これは全部妄想なのだ(ノ)・ω・(ヾ)

アンブッシュ(Ambush)(`・ω´・ )ノ
sabage0203.jpg

待ちぶせ。敵に発見されずに奇襲を加える攻撃のことなのだ( *´-`*)うむ

壁]´Д`*)。じゃー

壁]´Д`*)。またねー



妖怪ウォッチがアマゾンでまだ売ってたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

新品価格 ¥4,850から
(2014/8/20 23:21時点)


壁]´Д`*)。ほんとにじゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
