--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月20日 (水) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもどもーこんにちは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 1(第一話)の感想をしていくのだねー(∩)´ω`(∩)むに
sabage0102.jpg

最近ではちょっと珍しい3本立てになっておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに



一番の見どころは何よりナレーションがかっこいいのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
玄田さんのナレーションの使い方が的確すぎてとてもかっこ面白いのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
どこかで聞いたことがあると思ったら、玄田さんは「シュワルツェネッガー」の吹き替えをやっている人なのだねー(*´゚д゚`*)なんと

★「入部!」(。-`ω-)
転校初日の通学途中、痴漢に遭ったモモカはデザートイーグルを持つ美煌に助けられるのだ(ノ)`ω'(ヾ)
校内で見かけた美煌の後を付けると、そこは(; ・`д・´)……。

★「入部と言ったな?あれは嘘だ」(`・ω´・ )
学園のカリスマ・美煌と親しくしたことで、モモカは嫌がらせを受けてしまうのだ(´・´Д・)
しかし鬱展開を許す彼女ではなかったとなー(; ・`д・´)!?

原作は少女漫画なのだ( っ*´-`*)つ
そんな感じが全くしないギャグアニメなのだねー(∩)´ω`(∩)むにー
典型的な陰湿ないじめにあうパターンなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむにー
やられたらやり返すヾ(`Д´;)ノ!
sabage0103.jpgsabage0101.jpg
主人公のキャラも面白くて、テンポも良いので観やすいアニメなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
主人公以外のキャラも可愛いのだ。(*´Д`*)。

★「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」(`・ω・´)
晴れてサバゲ部部員となったモモカは装備を揃え、初めての戦場へと赴くのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
はたして彼女の秘められた才能とは(ノ)゚ω゚(ヾ)!?

部員のみんな私服のセンスがいいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)
sabagebu0104.jpg
若干一人へんなの混じっておったのだ(´・´Д・)探しておくれー

sabagebu0105.jpg

本格的サバゲじゃなく、ちょっとネタっぽいところが面白いのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

サバゲの部分は全部妄想なのだねー(; ・`д・´)!?

壁]´Д`*)。うんうん

壁]´Д`*)。次回もみるのかねー





妖怪ウォッチがアマゾンでまだ売ってたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

新品価格 ¥4,850から
(2014/8/20 23:21時点)


壁]´Д`*)。ほんとにじゃーねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
