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2014年09月14日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。ほにゃー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

内臓脂肪の減らし方なのだ(ノ)`ω'(ヾ)
ポッコリお腹をスマートにしたいのだねー(∩)´ω`(∩)むにむにー

糖尿病、高血圧症、脂質異常症、動脈硬化などの生活習慣病の危険性が高まってしまうのだ(; ・`д・´)!!

なぜなら内臓脂肪は、血糖値と血圧の上昇、中性脂肪の増加、血管の損傷が進むからなのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

外見からは分かりにくいことも多いことから、気付きにくいのだ( っ)'ω`(ヾ )むにー

そのポッコリお腹は本当に内臓脂肪なのかねー(ノ)`ω'(ヾ)むに?

お腹の掴めるお肉は、皮下脂肪かもしれないのだねー( *´-`*)つ



お腹の脂肪には『内蔵脂肪』と『皮下脂肪』があるのだ( っ)'ω`(ヾ )

腕や太腿などと比べて、お腹の肉だけが掴みやすい場合は『皮下脂肪』なのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

逆に掴みにくい場合は『内臓脂肪』なのだ( っ)'ω`(ヾ )むに



食品・食材で減らすのだ(`・ω´・ )ノ
野菜、果物、豆腐や納豆(豆類)、青魚(サバやイワシ)、とうがらし海藻類などがいいのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
・ 豆鼓(トウチ)エキス ・青魚に含まれるEPA
・ DHA(魚油) ・ キトサン
・ ビタミンA・B1・B2・C・E
・ カプサイシン(トウガラシ)
・ カフェイン(コーヒー)
・ポリフェノール



骨盤エクササイズで減らす(。-`ω-)
ウエストをねじって 内臓脂肪を減らすのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

ウエストをねじってのエクササイズはやはり大事なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ



一日30分ほどの軽い運動で減らすのだc(`・ω´・ c )+
やっぱり一番効果があると思われるのは、ウォーキング・ジョギングなどの有酸素運動なのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

脂肪は運動開始後20分から燃焼し始めるため,30分は運動をするのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)


壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ほいほい


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現在の体重【63.5kg】
あれから一ヶ月!代謝も良くなったのかだんだん減ってきたのだ(ノ)`ω'(ヾ)

3ヶ月後にはきっと60を切るかもしれないのだ(ノ)`ω'(ヾ)!?

野菜ジュースもまだ飲んでるのだねー( *´-`*)つ旦

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