--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年07月25日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあやあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

神田にある『つけ麺らーめん春樹』に行ってきたのだ(。-`ω-)+
68817.jpg

最近流行りのまろやかな超濃厚魚介とんこつのつけ麺なのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むに

平打極太ストレートの黄色い多加水麺が,背脂が浮く濃厚豚骨魚介つけ汁にとっても合って美味しいのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

濃味メンマ二本と脂身の多いゴロバラ叉焼二つと半味玉と青葱と魚粉もついてくるのだc(`・ω´・ c )

麺は『350g』『550g』『750g』そして最大『900g』まで無料で増量できちゃうのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにゅむにゅ

今回は『750g』にしておいたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ



「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズのブルーレイボックスが発売するのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

新品価格 ¥16,642から
(2014/7/25 23:10時点)


懐かしのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

壁]´Д`*)。じゃーねー

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
