--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月30日 (土) | 編集 |
|ョ*゚ω゚*)よんだ?

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

ディズニー史上最大★最高の記録的No.1大ヒット映画(。-`ω-)

アナと雪の女王を観たのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray DVD]

新品価格 ¥4,320から
(2014/7/20 19:25時点)


アナと雪の女王はこんなお話なのだ( っ)'ω`(ヾ )むに
王家の姉妹「エルサとアナ」。姉エルサは、自分の“禁断の力”を制御できずに王国を冬にしてしまう。
凍りついた世界と姉を救うため、妹アナは山男の「クリストフ」“心温かい雪だるま”の「オラフ」と共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。

圧巻の歌と映像で<真実の愛>を描いた感動の物語なのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

Frozen_11.jpg

果たしてアナは逃げたエルサの心と身体を救うことができるのか…。


ディズニーといえばやっぱりキャラクターが大事なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

今回はWヒロイン「明るい性格のアナ」と「静かなエルサ」という対称的なヒロインタッグはとても良かったのだ(ノ)・ω・(ヽ)むに

そしてディズニー映画では欠かせない大事なサブキャラ「オラフ」
とーっても可愛かったのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに
20140316213123.jpg

見た目こんなのでも大活躍するとてもかわいいやつなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに


・歌が素晴らしいのだc(`・ω´・ c )
ミュージカル調のシーンがたくさん含まれている
中でもやはり一番の見所は"Let It Go"なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

エルサの口にも注目してほしいのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

吹き替え版でもちゃんと口の動きがあっているのだねー(*´゚д゚`*)!


・CGアニメの最高峰なのだ(`・ω´・ )ノ



"真実の愛"の答えが今までの枠から飛び越へ新たな境地へεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
ストーリーはそこまで評価されていないアナと雪の女王(ノ)´ω`(ヾ)

今回のラストはディズニーのお家芸ともいえる男女間の恋愛でなく,”従来の価値観とは全く異なる新しい愛の形”を描いたものとなっておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに

"真実の愛"はただ王子様が迎えにきてくれるだけでは無いというディズニーの新しいアプローチが見られるのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに


もしアナと雪の女王の原作について知りい場合は、アンデルセンの「雪だるま」で検索すると良いのだねー\_ヘ(ω・`)

実はアナ雪は「雪の女王」だけが原作じゃないのだ(; ・`д・´)!

夏やストーブに憧れる雪だるまのオラフのストーリーはその『雪だるま』からのエピソードになっておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

『雪の女王』と『雪だるま』の2つをうまく融合されたのだ『アナと雪の女王』なのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)むにむに

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)

新品価格 ¥9,800から
(2014/8/3 09:55時点)


全世界興収アニメーション映画歴代No.1を記録!
第86回アカデミー賞(R)W受賞!【主題歌賞“Let It Go”、長編アニメーション賞】
エンターテイメント界の記録を塗り替えた空前の大ヒットミュージカルがMovieNEXで登場!
日本語吹替版には、姉エルサ役(雪の女王)に松たか子、妹アナ役に神田沙也加、心温かい雪だるまオラフ役にピエール瀧、そしてアナの子供時代には諸星すみれなど実力派ボイスキャストが出演!

さすが世界で大ヒット(; ・`д・´)!
とてもいっぱい賞をとっておるのだ( *´-`*)うんうん

壁]´Д`*)。まだ見てない人はぜひ観るのだねー

壁]´Д`*)。じゃーおやすみー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
