--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年08月17日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちはー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

甘いものが好きなので,前は1日1個シュークリームを食べるような生活だったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

ちょっと調べてみると砂糖依存症というものあるみたいなのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

■砂糖依存症になると老化が早まる(; ・`д・´)

砂糖依存症に陥ると体内でAGEsという物質が増えるため、体内が老化しやすくなるのだ( *´-`*)つ


伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

砂糖依存症になる前に,野菜ジュースに置き換えてみませんか

新品価格
¥1,252から


そして「砂糖がなければ生きていけない!」という中毒的な状態,いわゆる麻薬を摂取した状態に近くなってしまうのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにー

そんな砂糖依存症の7つの改善策を教えるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

【砂糖を家に置いておかない】(*´゚д゚`*)
砂糖や砂糖を使った製品を家から追い出してしまうの・⌒ヾ( *´-`*)
ここで言う「砂糖」にはブラウンシュガーやコーンシロップ、そしてメープルシロップなども含まれてしまうのだねー(ノ)`ω'(ヾ)

【空腹を満たすために健康的な食材を食べる】(*´゚д゚`*)
フルーツや野菜といった健康的な食材を食べるのだ( *´-`*)つ○
砂糖入りの甘い物になれきった舌にとっても、チェリートマトやニンジン、それにドライトマトやドライフルーツなどはおいしく感じられ、おやつに最適なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

【食事は炭水化物・タンパク質・脂質のバランスを取り、3食しっかり食べる】(*´゚д゚`*)
炭水化物は野菜や全粒粉などの穀物、それに果物から、タンパク質は鶏肉や魚、その他の肉、豆腐から、そして脂肪は牛乳やチーズ、オリーブオイルなどの油から摂取するのがいいのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

【マルチビタミン・ミネラルのサプリメントを摂取する】(*´゚д゚`*)
ダイエットに効果があるとも言われる、クロムとピコリン酸を結合させた「クロミウム ピコリネート」や、準必須アミノ酸でボディービルダーなどがサプリメントで摂取する「L-グルタミン」は、使う人によっては砂糖に対する渇望を抑えるのに役立つことがあるそうなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに


【適度な運動をして、日光を十分に浴び、しっかりと睡眠を取る】Zzz…[布団]σω-`o)。o○
生活習慣を整えることで、甘い物への欲求を抑えられるとのことなのだ( *´-`*)
睡眠については以前の記事も参考にしてほしいのだ(∩)´ω`(∩)むに

【ストレスや心労による甘い物への欲求をコントロールする】(*´゚д゚`*)
ストレス解消のためにお菓子などの甘い物を食べたりせず、ほかの手段で解消するのだ
散歩してみたり、友達に電話をしたり、本を読んでみたり、ペットと遊んでみたりするのもいいかもしれぬのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

【落ち着かないから甘い物を食べる、という習慣をなくす】(*´゚д゚`*)
たとえば、くたびれてしまった時は疲労に耐えて砂糖入りのおやつに手を出すその前に、素直に休憩するのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに
甘い物を摂取してごまかすのではなく、状況を分析し、適切に対応することが重要なのだ(ノ)・ω・(ヾ)

なるべく早く砂糖依存症から離れることが大切なのだねーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)



現在の体重【64.7kg】
ここからが全然減らないのだ( っ)'ω`(ヾ )・・・

野菜ジュースもまだ飲んでるのだ( *´-`*)つ旦

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。