--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年06月01日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。あついのだねー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

大人気TVアニメ〈物語〉シリーズのフィギュアを紹介したいと思うのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

まずはメインヒロインの戦場ヶ原ひたぎなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

〈物語〉シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語-


「戦場ヶ原ひたぎ」を「〈物語〉シリーズセカンドシーズン」より印象的な「恋物語」の冬服をモチーフにしたフィギュアなのだねー( っ*´-`*)つ

冬の凍える空気に少し赤らんだ頬に,髪の毛の毛先、マフラー、スカートは冷たい冬の風を思わせる動きのある造形に仕上がっておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

細やかなところまで作りこんであって,美しくも説得力のある情景が再現されておるのだねー(∩)´ω`(∩)

冬風に吹かれ、手を寄せて暖を取る仕草も、可憐で儚げな表情も、普段の毒舌家な戦場ヶ原ひたぎの貴重な一面が見事に表現されおる一品なのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

『化物語』の、蛇に巻きつかれた少女「千石撫子」のねんどろいどなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ねんどろいど 化物語 千石撫子


レードマークの「帽子」と肩に羽織った「上着」姿で劇中を再現されておるのだc(`・ω´・ c )

そのほかにも「水着」「お座りパーツ」もあって『物語シリーズ』と合わせて、化物語の世界を楽しめるのだ(っ*゚ω゚*c)

そして最後はー(。-`ω-)+
『偽物語』の、ホトトギスの少女「阿良々木月火」なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

偽物語 阿良々木月火 1/8


Blu-ray&DVD第四巻「つきひフェニックス(上)」のパッケージイラストをモチーフにして、印象的な和服姿で佇む、繊細で儚げなイメージでフィギュア化したのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

イラストをそのまま再現した“ジャングルジム”も大迫力の台座となって付属しておるのだ(*´゚д゚`*)!

「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。ぐたー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
