--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年05月12日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。ふむふむ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日はフィギュアの紹介なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 の黒猫さんなのだ(ノ)・ω・(ヾ)黒猫 次の授業はプールVer.なのだc(`・ω´・ c )+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 次の授業はプールVer.


更衣室の着替え姿を堪能できちゃう夢のフィギュアなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

大人気ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』(。-`ω-)

潜水艦「伊58」の中破姿なのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにゅ
艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver.


幼いながらも、てーとくの為に頑張る伊58を、中破姿で立体化したのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

破れたスクール 水着から覗く白い素肌(∩)´ω`(∩)

壊れた艦橋部の造形など、見所満載なのだねーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

頑張った伊58を是非、優しくお迎えしてあげてほしいのだヽ(●´ε`●)ノ

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。おやすみかねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
