--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年05月22日 (木) | 編集 |
チーズや卵料理に足すだけで痩せる(; ・`д・´)!?

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

■ダイエットに効果的なもの(ノ)`ω'(ヾ)
それが「スパイス」なのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

そんなスパイスの中でもよく使われるのも(ノ)`ω'(ヾ)

それが胡椒なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

昔からヨーロッパでは肉や魚の毒を消す目的でよく香辛料を使用していたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

使用されていたのが胡椒なのだ(ノ)・ω・(ヾ)

胡椒も黒,白,緑,赤と何種類もあるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

ヴェネツィアでは伝統的に香辛料のグレードが高いのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

今でも100g単位から買えるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

彩もよくなるし,ミックスして使ってみるのもいいのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに



■胡椒を加えることでダイエット効果がアップ

そんな胡椒には“消化力アップ”な効果があるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

消化が悪い食べ物は,吸収が緩やかで血糖値が上がりにくい食べ物ということでもあるのだ(; ・`д・´)!

「チーズ」とか「卵」を使った料理は『低糖質』でダイエット向きな食べ物なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

低糖質な食べ物は消化がゆっくりになるから,胃腸への負担がかかる時間も長くなってしまうのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

胃腸が疲れて機能が落ちると,余分なカロリーを溜め込んで痩せにくい体質になってしまうこともあるのだねー(; ・`д・´)!!

そんな時は,胡椒を入れることで胃腸の負担を減らして,太りにくい体質を作ることができるのだc(`・ω´・ c )



■高い胡椒の効用アップには(`・ω・´)

黒胡椒を胡椒引きでその都度砕いて使うと,より効果がアップするのだ◞( 、*´▿`)、

壁]´Д`*)。それじゃ

壁]´Д`*)。ばいばーーーい

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
