--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年05月06日 (火) | 編集 |
最近はアイドル戦国時代だけあって,アイドルのアニメも多いのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

『IDOLM@STER アイドルマスター』だねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

imas.jpg

アイマスは映画にもなったのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)

やっぱり原点はゲームなのだ(`・ω´・ )ノ

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX


初回封入特典として「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコードが同梱しておるのだ( っ*´-`*)つ



お次はー『Wake Up, Girls!』(。-`ω-)+
wakeupgirls.jpg

これも劇場版があるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに



そしてーε(`-д-´ε)三

二期も放送中の
『ラブライブ! School idol project』
なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
lovelive.jpg

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II


ラブライブの魅力は絵が綺麗なことなのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにゅ

そしてアイドルアニメの中でも一番ライブシーンに力をいれておるのだ(ノ)・ω・(ヾ)

『μ's』のライブは見てみたいのだねー(∩)´ω`(∩)



アイドルアニメの見所はやっぱりこれなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

・声優さん(∩)´ω`(∩)
・歌(ノ)・ω・(ヾ)


まずは声優さんなのだ(∩)´ω`(∩)むに

『IDOLM@STER』には中村繪里子さん・仁後真耶子さん・平田宏美さん・長谷川明子さんなどがいるのだ(ノ)・ω・(ヾ)

『Wake Up, Girls!』には吉岡茉祐さん・田中美海さん・青山吉能さんなどなのだ(ノ)・ω・(ヾ)

『ラブライブ!』には新田恵海さん・南條愛乃さん・三森すずこさん・徳井青空さん・歌手のPileさんなど(ノ)・ω・(ヾ)

最近のは声優さんたちもアニメの振り付け通りにライブをやったりするのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

そして曲もクオリティーが高くできているのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

作中でもライブの映像でぬるぬる動いておるのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

アニメも今やアイドル戦国時代なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

アニメの中ではどのアイドルアニメが生き残るのか(`・ω・´)

今後どんなアイドルアニメが出てくるのかc(`・ω´・ c )

楽しみなのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。うむうむ

壁]´Д`*)。じゃーー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
