--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年04月06日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもどもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日はいい天気かなー(っ)'ω`(ヾ  )( っ)'ω`(ヾ )

桜がけっこう散っちゃてるのだねー( っ*´-`*)つ

天気がよかったらお散歩にでも行こうかなーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん

今日のフィギュアさんはこれー( っ*´-`*)つ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の式波・アスカ・ラングレーなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ジャージVer. 1/7


作品前半で見せた,プラグスーツの上にジャージを着た姿を再現しておるのだ(`・ω´・ )ノ

眼帯がチャームポイントなのだねー( *´-`*)つ

そして『艦隊これくしょん -艦これ-』の一航戦「赤城」figmaなのだc(`・ω´・ c )+

figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城[マックスファクトリー]


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現できるのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

甲板も自由に可動できるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

また矢筒の根本や肩のパーツを軟質素材にする事で弓を引くようなアクションも可能なのだ(。-`ω-)+

表情は「通常顔」や被弾した際の「中破顔」に,ごはんを食べている時のかわいい「まんぷく顔」が付属しておるのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

付属品の「どんぶりごはん」と合わせるといいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

壁]´Д`*)。それじゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばーい
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
