--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年05月07日 (水) | 編集 |
壁]´Д`*)。サンライトイエローオーバードライブ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

その感動は、全世界で『美女と野獣』『アラジン』を超えた(`・ω´・ )ノ

『塔の上のラプンツェル』を観たのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


デジタル・コピー用DVDが付属しているのだ(ノ)・ω・(ヾ)

スマホやiPhoneとかiPadなどのタブレットにコピーして持ち歩けるのだねー( っ*´-`*)つ

ラプンツェルはこんなお話し(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにゅー


森の奥深く、人目を避けるようにしてたたずむ高い塔。
そこには、金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが暮らしていました
18年間一度も塔の外に出たことがないラプンツェルは、毎年自分の誕生日になると夜空を舞うたくさんの灯りに、特別な想いを抱き、今年こそは塔を出て、灯りの本当の意味を知りたいと願っていました。
そんな中、突然塔に現れた大泥棒フリンと共に、ついに新しい世界への一歩を踏み出します。初めての自由、冒険、恋、そして、彼女自身の秘められた真実が解き明かされ…。

新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

個性豊かで魅力的なキャラがいっぱいなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むに

ラプンツェルは長くて綺麗な金髪で,フライパンをブンブン振り回すお転婆さんなのだo(*´д`*)o

ラプンツェルが長い髪をぐるぐる回して動かす発想のスケールがすごいのだねー(∩)´ω`(∩)

そして映像がすごい綺麗なのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)
rapunntueru.jpg

ストーリー展開もよくていつの間にか時間が過ぎていたのだc(`・ω´・ c )+

ラプンツェルの声が中川翔子だったのだねー(∩)´ω`(∩)むに

最初はどうだろーと思ったけど意外とラプンツェルと合ってて上手かったのだc(`・ω´・ c )うむ

キモ可愛いペットのカメレオンさん(∩)´ω`(∩)
お調子者のお尋ね者の男とのちょっぴり切ないラブロマンス(*ノ´ω`ヾ*)

『笑い,ロマンス,涙,恋愛,絆』がいっぱいの『ディズニー』らしい映画だったのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。ばいばーい





  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「塔の上のラプンツェル」は、ディズニー長編アニメーションの記念すべき第50作目にして、伝統のプリンセス物としては初の3DCG作品だ。 ベースとなっているのは、グリム童話の「髪長姫」だが、髪の長い少女が塔に幽閉されている事以外、殆どオリジナルと言って良いほどに脚色されており、もちろん原作初版にある様なちょっとエッチな描写も無い。 変わって、ここで描かれるのは、庇護された世界からの自立という...
2014/05/09(Fri) 23:03:54 |  ノラネコの呑んで観るシネマ
