--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年04月12日 (土) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

今期のアニメ「のうりん」
第7話「号泣サラダ」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん』(*´-`*)ノ
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生(ノ)'ω`(ヾ)むに

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…(; ・`д・´)!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるのだッ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

今週はパロ少なめだったのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

ちょっと真面目に農業をやっておったのだね(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

nourin0701.jpg

規格外の野菜がいっぱいとれる季節( っ)'ω`(ヾ )むにむに

食べ過ぎてしまったようなのだねー( っ*´-`*)つ

ぽっちゃりゆかたんとみのりなのだ(ノ)`ω'(ヾ)

「あえて言おう、デブであると!」(`・ω´・ )ノ
nourin0702.jpg
nourin0703.jpg

しかしすぐに元通りなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

このお話はなんだったのだー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

大豆の成長を心待ちにしている林檎ちゃん(∩)´ω`(∩)むにむに

ある日大豆の様子を見に畑に行くと、大豆周辺の土に白いモヤモヤのようなものを発見するのだ(∩)´ω`(∩)むに

なんと白絹病だったのだねー(; ・`д・´)

作った大豆が全部処分になってしまうのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

そして大雨で水を吸い過ぎて実割れのトマトさん(ノ)`ω'(ヾ)ふんふん
0505.jpg

大豆にトマトもダメになってしまって落ち込む林檎ちゃん(ノ)'ω`(ヾ)

だめになったトマトにもちゃんと使い道はあるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

そんな林檎を屋上に呼び出して元気づける耕作c(`・ω´・ c )

自分の作った野菜で元気になってくれる人がいれば嬉しい(ノ)´ω`(ヾ)むに

「だから続けているんだと思う、農業を」(ノ)´ω`(ヾ)
nourin0503.jpg

芸能界で悩んでいた頃に耕作の作っていた野菜に元気をもらっていた林檎ちゃん(ノ)'ω`(ヾ)むに

耕作にアイドル時代から勇気づけられていたと話す林檎ちゃん(ノ)´ω`(ヾ)むにむに
nourin0506.jpg

今回はシリアスでいいお話なのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

と思っていたら(; ・`д・´)!

そしてまさかのみのりさんエンドとなー(ノ)'ω`(ヾ)
nourin0704.jpg

「こんなの絶対おかしいよ!」(*´゚д゚`*)

まさかの魔法少女まどかマギカなのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

そして次回はベッキーのお話なのだー(ノ)゚Д゚(ヾ)
nourin0308.jpg

やっぱりのうりんはテンポがよくて面白いのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

原作も読んでみたくなるのだねー( っ*´-`*)つ

のうりん 文庫 1-7巻セット (GA文庫)

新品価格 ¥4,494から
(2014/2/2 10:06時点)


おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばーい





  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
