--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月30日 (水) | 編集 |
|ョェ・´。)こんばんは

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

米澤穂信さんの「ふたりの距離の概算」なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

新品価格
¥580から
(2013/1/10 18:26時点)


米澤穂信さんの“古典部シリーズ”
第5巻c(`・ω´・ c )

古典部シリーズ最新作(ノ)`ω'(ヾ)

「ふたりの距離の概算」のレビューなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

やらなくてもいいことなら,
やらないc(`・ω´・ c )
やらなければいけないことなら,手短に(`・ω´・ )ノ


今回はホータローたちが2年になって初めてのお話なのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

古典部というあまり活動していなく,内容も不確かな部活が新入生を獲得するのだc(`・ω´・ c )
というお話なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

内容はまだまだ続くのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに

今回のメインはある新入生の問題なのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

新入生が古典部を突然やめてしまうことについてもめてしまうのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
正確には仮入部だから本入部しなかっただけなのだけどね(∩)´ω`(∩)むに

ふたりの距離のふたりとは誰のことなのか気になるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。ここからはネタバレになっていくのだ

このふたりとはいろいろ考えられるのだけども(`・ω´・ )ノ
新入生の大日向さんとその友達の惣田さんではないかと思うのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

今回は最後は少し暗い感じで終わるのだ(∩)´ω`(∩)

米澤さんの作品にはこのようなことが多いみたいなのだ(ノ)`ω'(ヾ)
じつは得意分野なのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

でも古典部には持ち込んで欲しくなかったのだ(ノ)'ω`(ヾ)
ざんねんさんなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

次作はもう少し明るい話になるように期待しているのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

えるちゃんがそっちのほうが好きなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

コミックもアニメもあるのだよー(∩)´ω`(∩)むに

壁]´Д`*)。それではねー

壁]´Д`*)。じゃねー

  

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

新品価格
¥4,200から
(2013/1/10 18:38時点)


氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥5,063から
(2013/1/10 18:39時点)


コミックとアニメ版(`・ω´・ )ノ

どっちもチェックc(`・ω´・ c )

するといいのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)

してほしいのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに


(ノ)・ω・(ヾ)むにむに



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:読書記録
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
もう5シリーズまで出てるのね( ; ゜Д゜)
まだ1巻の1ページも読んでないのにΣ(ノд<)

マンガがあるならそっちを読んじゃおうかな!!

暗い感じで終わるなんて( ;∀;)
ハッピーエンド希望です!!!!!!
2013/02/11(Mon) 12:33 | URL  | ゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なぬー(ノ)`ω'(ヾ)
まだ読んでないとなー(ノ)`ω'(ヾ)

漫画さんを読むといいのだ( っ)'ω`(ヾ )ふんふん
2013/02/11(Mon) 14:11 | URL  | きゅー(ノ)'ω`(ヾ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2年生なった古典部の4人。 季節は春。 新入生がやってくる。 そして、古典部には1人の新入生が仮入部した。 そんな彼女がしてしまった勘違い。 それを奉太郎が仮入部期間の最終
2013/01/30(Wed) 01:58:32 |  ぐ~たらにっき
2年生なった古典部の4人。 季節は春。 新入生がやってくる。 そして、古典部には1人の新入生が仮入部した。 そんな彼女がしてしまった勘違い。 それを奉太郎が仮入部期間の最終
2013/01/30(Wed) 01:58:35 |  ぐ~たらにっき
