--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年02月01日 (土) | 編集 |
壁]´Д`*)。どもー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

今期のアニメ「のうりん」なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

ブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん』(*´-`*)ノ
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生(ノ)'ω`(ヾ)むに

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…(; ・`д・´)!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるのだッ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

転校生のゆかたん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

アイドル時代とのビフォーアフターなのだ(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

アイドルのゆかたん(ノ)・ω・(ヾ)むに

nourin0101.jpg

そして高校生のゆかたん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
nourin0102.jpg

ゆかたん地味にしても可愛いのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

キャラの中でも担任のベッキー先生がおもしろいキャラだったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにゅ

見た目はけっこう可愛いけど,もうアラフォー(ノ)´ω`(ヾ)

妄想暴走系の残念な先生だったのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに

たまにブラックになるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに
nourin0103.jpg

そしてー(。-`ω-)
ゆかたんがアイドル引退(ノ)゚ω゚(ヾ)

それを受けての主人公(ノ)`ω'(ヾ)

神は死んだ(*´゚д゚`*)!!
nourin0104.jpg

パロディが結構入っていて,それを見つけるのもおもしろいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

農業アニメとしては『銀の匙』なのだねー( *´-`*)つ

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。じゃねー

壁]´Д`*)。ばいばーい




  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あらすじ(公式HP”Introduction”から抜粋) 県立田茂農林高校─通称『のうりん』。 ぼくの名前は畑耕作。ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生だ。 そんなぼくの通う高校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!? 方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、 巨乳少女! 妄想系女教師! パンツ! 足フェチ! そして、謎の転校生…...
2014/02/01(Sat) 22:04:43 |  悠遊自適
第1話 厨脳ラブストーリー アイドル草壁ゆかが大好きな畑耕作。夢は東京でトレンディな農業をすること。畜産課の飼育牛が脱走。耕作の幼馴染、中沢農が赤Tシャツを脱いで腕に結ぶ。牛の目標にされて畑は守られた。 進路希望表の提出が近い。耕作は東京の芸能学校、農は永久就職希望。畜産の良田胡蝶は巨乳で地主の娘。朝の脱走牛あげはを連れて教室へ、飛騨牛のトップクラスの牛。岐阜県立田茂農林高校の生徒の4人。 ...
2014/02/01(Sat) 22:05:47 |  ぬる~くまったりと
農業学園をぶ舞台にしたハイテンション学園ラブコメ。 アバンのゆかりん王国なライブシーンに驚きましたねw アイドルものなのかって勘違いした(^^; 県立田茂農林高校、通称『のうりん』に通う畑耕作は超人気アイドル・草壁ゆかの熱狂的なファンである。 いつか彼女と一緒に都会で農業をすることを夢見ながら、学校の実習に精を出していた。 そんなある日、TVから流れてきたのは「草壁ゆか...
2014/02/01(Sat) 23:26:40 |  空 と 夏 の 間 ...
開始2分27秒で泣いた。世界一カワイイよおおおおおおおおお ゆかたんカワイイよゆかたん!ゆかりんカワイイよゆかりん!! まったく、久しぶりに大沼心監督の名前を見たと思ったら、なんという夢の具現化。なんという喜びだろう。 PVで挿入歌、コードレス☆照れ☆PHONEの映像は見てたけど、エフェクトというか光の演出で、とても可愛くなってた。 光の線が進んで行くのは、いかにも監督さんらしい演出...
2014/02/02(Sun) 10:12:34 |  二次元美少女の笑顔を守りたい duple
