--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年01月06日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日もモンテールの直売店に行ってきたのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

775150010205.jpg

今日のモンテールさんの収穫はこれなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに


『熟成クラシック・ブランデー』
『牛乳と卵のエクレア』
『イチゴショートのエクレア』
『牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー』
『5Pとろける生ロール・チョコケーキ味』
『チョコレートケーキのシュークリーム』
『宇治抹茶のどら焼』
『生チョコの手巻きクレープ』
『5P手巻きのロールケーキ・生チョコ』
『5Pとろ生カステラ』


これだけあって1000円なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

いっぱい買ってきたのだ(∩)´ω`(∩)むにむに
775143652352.jpg

ダブルのチョコがはいっていたのだ(∩)´ω`(∩)むに

お得なお買い物ができたのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに




このセットたちを2個も買っていく人たちがいっぱいいたのだ(ノ)`ω'(ヾ)

なんとそんなに買って食べきれるのかねー(´・´Д・)!

今日は11時くらいにいって,帰るときは残り2,3個くらいしかなかったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

しかしぼくは頑張って大好きな生チョコロールケーキを探したのだc(`・ω´・ c )+

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。おやすみー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
