--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年12月07日 (土) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

最近CMでやってるマイクロソフトのSURFACEさん(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

マイクロソフト Surface 2 64GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] P4W-00012 (シルバー)

新品価格 ¥49,640から
(2013/12/7 13:44時点)


Surfaceの32GBとは値段が5000円くらいしか変わらないから64GBの方がお得なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

128GBまでになると値段が一気に上がるから64GBが一番無難かもなのだねー( *´-`*)つ

パソコンかと思ったらなんとタブレット(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

キーボードは別売りだとー(ノ)`ω'(ヾ)

Surface Type Cover 【Windows RT及びWindows 8 Pro専用】 D7S-00020

新品価格 ¥13,980から
(2013/12/7 13:49時点)


キーボードをつけるとノートPCとほとんどかわらないのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

タブレットにOfficeが標準搭載しているのがいいところなのだねー(∩)´ω`(∩)むに

Windowsストアアプリしか使えないのがちょっと残念さん(ノ)'ω`(ヾ)

タブレットもここまで進化したのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。じゃーねー

壁]´Д`*)。またねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
