--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2014年02月10日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。君だって,知ってたはずの嘘だった

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今日は最近やっているアニメ,<物語>シリーズ セカンドシーズンの初期作品(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

「化物語」を紹介するのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

高校3年のある日、階段から落ちてきた少女・戦場ヶ原ひたぎを助けた、阿良々木暦(∩)´ω`(∩)

その接触をきっかけに、戦場ヶ原の抱える秘密を知った阿良々木は、問題解決の為に協力を申し出るのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

実は彼も、戦場ヶ原同様、人に言えない大きな秘密を隠していたのだった―――(; ・`д・´)!!

化物語はブルーレイボックスで発売中(。-`ω-)+

化物語 Blu-ray Disc Box

新品価格 ¥20,907から
(2013/11/17 00:07時点)


これは観るしかないのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

やっぱり見所は個性豊かなキャラクターたちなのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

シリーズごとにカワイイ萌え系ヒロインが代わるのだ(ノ)・ω・(ヾ)

ヒロインの中でも主人公の阿良々木暦と八九寺真宵とのやり取りがとても面白いのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

“噛みました”から始まる一連の流れが楽しいねー( *´-`*)つ

これがメインヒロインの戦場ヶ原さん

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


このフィギュアはアニメのシーンをとてもよく再現してるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

アニメを観たらもう買うしかないのだねー(∩)´ω`(∩)むに

「化物語」のほかの見所はキャラクターごとのエンディング曲があることなのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)むにー

千石撫子の曲がお気に入りc(`・ω´・ c )

原作の化物語も読んでみると良いのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

でも一番好きな曲は『君の知らない物語』なのだ(っ`・ω・´c)+

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


これは化物語のどのストーリーでも使われておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

公式のエンディングみたいなものなのだけれどもーε(`-д-´ε)三

これはある人の心情を歌っている歌なのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

歌にも注目して見て欲しいのだ( っ*´-`*)つ

原作も見るべき(`・ω´・ )ノ

化物語(上) (講談社BOX)


壁]´Д`*)。アニメ見たいねー

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
