--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年12月03日 (火) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「ゴールデンタイム」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

最終決戦を前に桜は牡丹との出会いの日を思い出していたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

帰宅部設立の秘話、戦いの始まり、クレアの入部、桜は夏希、花梨にすべての真相を話し、最後の戦いに挑むのだーヾ(`Д´;)ノ

ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]



ゴールデンタイム vol.3




ブルーレイはもう予約しておくしかないのだねー(`・ω´・ )ノ

東京のとある私立大学の法学部に入学した多田万里は、入学式の後に行われる新入生オリエンテーションの会場から移動中に、道に迷ってしまったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにー

同じく道に迷ってしまった同学部の柳澤光央と出会い、意気投合した万里なのだねー( *´-`*)つ

何とか目的の場所へ辿り着く目処がついたその時、2人の前に薔薇の花束を持った美女が現れるのだε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ

圧倒的なお嬢様オーラ、完璧な人生のシナリオ、得意なのは一人相撲(*´゚д゚`*)!

襲撃者の名は加賀香子だったのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに



○ 見所その1「大学時代」c(`・ω´・ c )+
学園ものというと高校生が王道なのにー高校ではなく大学時代を描いた物語なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

けっこう珍しいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

この大学は法政大学ではないのかねー(*´゚д゚`*)!!

○ 見所その2「入学祝いに薔薇でビンタ」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
なんとヒロインの登場がバラでビンタなのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

すごく印象に残る登場シーンなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

○ 見所その3「変なキャラ」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
やっぱりキャラクターは大事なのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

内容は評判もあんまりよくないみたいなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

加賀香子のキャラがぶっとんでいて面白いのだねー(∩)´ω`(∩)

草をはやすしかないキャラクターなのだ(ノ)`ω'(ヾ)

小説は8巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

こっても読むしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

ゴールデンタイム 文庫 1-7巻セット (電撃文庫)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バカね光央、私から逃げられると思ってるの?」
2013/12/03(Tue) 23:17:47 |  悠遊自適
第3話 ナイトエスケープ 公式サイトから勢いでサークルの新歓合宿に参加することになった万里と香子。 集合場所で一緒になった二次元君との挨拶もそこそこに、ワゴン車へと次々に乗せられ出発することに。 しかし聞かされていた合宿会場のセミナーハウスらしき建物を通り過ぎ、どんどんとへんぴな山道を突き進む。 万里たちが連れてこられた場所は…!? オールラウンドサークルの集合場所で2次元くん発見。2泊3日...
2013/12/04(Wed) 00:01:25 |  ぬる~くまったりと
