--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年01月04日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちは!

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

映画「ザ・コア」を見たのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに


ザ・コア/アーロン・エッカート[DVD]【返品種別A】

価格:1,439円
(2013/1/3 21:37時点)
感想(2件)


地球の中心にある核(コア)(。-`ω-)
そのコアさんの磁気が狂ってしまうのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
動きが止まってしまったために,人類は滅亡の危機を迎えてしまうのだねー(ノ)'ω`(ヾ)こまったー

核爆弾でコアを正常な回転に戻すために9人が生死をかけて地中1800マイルのコアを目指して地中を潜っていくというお話なのだ( っ)'ω`(ヾ )むに


アルマゲドンの地中版のような感じなのだ(ノ)'ω`(ヾ)むに

レーザーで穴を掘って,圧力も数万度の熱も大丈夫なとある合金で作った船で地球の中心を目指して進んでいくのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

アルマゲドンとは違って盛り上がりに欠けてるのだねー(ノ)'ω`(ヾ)むに

アルマゲドンでは盛大に見送られてるのに,こっちでは極秘で潜っていくのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
それがラストを引き立てるのだね(。-`ω-)


ほかにアルマゲドンとは違っていたのが,出発してからの内容がかなり多かったのだ(ノ)`ω'(ヾ)
アクシデントもいろいろあったのだねー(ノ)`ω'(ヾ)よかったのだね(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

でもメンバーはほぼ全滅(; ・`д・´)
ちょっと残念なのだ(ノ)'ω`(ヾ)
生き残る人たちはだいたいの予想通りで面白みがないのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

ハッカーでシステムとか情報操作等を担当している人が一番おいしい役だったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むに
サポート役かとおもっていたら(`・ω´・ )
最後は持って行かれた感じだったのだ(; ・`д・´)

コアの原因が実はアメリカだったという完全にアメリカびいきではない設定なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

設定をあまり考えずに見ると良いのだね(ノ)´ω`(ヾ)むにむに
地中だとセンターオブジアースがあるのだけど,こっちはSF(`・ω´・ )あっちはファンタジー(。-`ω-)ぽい感じがするのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。みてねー

壁]´Д`*)。ばいばい
  

ザ・コア [DVD]

新品価格
¥2,140から
(2013/1/3 21:36時点)


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
テーマ:映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 23:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
