--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年10月06日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やああ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

待望の完全新作(。-`ω-)+
映画化第三弾c(`・ω´・ c )+


『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』なのだー(ノ)゚Д゚(ヾ)

劇場版の前にまずはテレビ版をチェックしておくのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]

新品価格 ¥2,963から
(2013/10/6 19:47時点)

意外と安いのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

劇場版第三弾を見る前にー(ノ)゚Д゚(ヾ)
劇場版の前の作品もチェックしておくしかないのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格 ¥8,419から
(2013/10/6 19:51時点)

完全限定生産にはー◆オリジナルサウンドトラックCDもついてくるー。(*´Д`*)。いえーい

アルティメットまどかがTOP絵でとっても所有欲を掻き立てられるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

そんなアルティメットまどかがフィギュアになっておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ


とってもよくできておるのだ( *´-`*)うんうん

スカートの中が宇宙ぽくなっておるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むに

値段も意外とお安くお手頃価格なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

壁]´Д`*)。劇場版まだかなー

壁]´Д`*)。じゃねー



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
五つ星評価で【★★★★★凄いけど、向かう先はどこなのか、どこでもいいのか】    テレビシリーズ未鑑賞。 いわゆる一見さんである。 が、今回の前後編二作品は一見さん観賞 ...
2013/10/06(Sun) 20:56:57 |  ふじき78の死屍累々映画日記
JUGEMテーマ:映画館で観た映画    佐倉杏子のコスプレをして見に来ていた女性など    女性同士で映画を見に来ていた人が、多かったです。    内容はTV版とちょっと違ったストーリーでしたが    巴マミが死ぬところや美樹さやかが魔女になってしまうところは &a...
2013/10/07(Mon) 06:06:43 |  こみち
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編 始まりの物語 公開日2012/10/6 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編 永遠の物語 公開日2012/10/13 シネ・リーブル池袋 2011年1月からTVシリーズとして放送され、大きな話題となった 「魔法少女まどか☆マギカ」。 監督の新房昭之、脚本の虚淵玄、キャラクター原案の蒼樹うめが作り出す、 かわいらしい少女たちの日常、先の読めな...
2013/10/09(Wed) 00:52:15 |  単館系
☆ 『まどか☆マギカ』と『ヘルター・スケルター』って、ちょっと似てなくない?  ・・・そのタイトルの韻のふみ方も含めて、作品の印象が・・・、さぁ。   ◇ 前編(クリック!)を観てからと言うもの、頭の中で、この作品のことしか考えられないで困っていた。 二...
2013/10/11(Fri) 01:59:57 |  『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
愛知県内でざっと観たところ、名古屋109シネマズで上映されていると知り、観に行ってまいりました。 ちょうど前編と後編がスケジュール上続けて観られるようになっていましたよー!\ラッキー/ 内容は以前放送されたものと一緒でした 劇場版はところどころリメークしてあったようです ξ(⌒ヮ⌒ξ  オープニングと変身シーン以外はちょっと気が付かなかったのですね ※オープ...
2013/10/20(Sun) 14:12:48 |  愛知女子気侭日記
