--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年09月26日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「帰宅部活動記録」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

変わり果て、自分の居場所さえもない世界に悲哀の念を抱く帰宅部部員達なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

廃墟同然と化した「街」の中でなぜか安藤家だけが元の姿のままそこには建っていたのだ(; ・`д・´)!

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]



ブルーレイはもう予約しておこう(`・ω´・ )ノ

驚きを隠せない5人は罠を覚悟しつつも家の中へと入るのだεεεε ( っ)'ω`(ヾ)ふんふん

そこには夏希の良く知った顔、弟の安藤ロイドの姿があったのだー(ノ)゚ω゚(ヾ)ー




…と、いった内容ではないのだ(ヾノ・∀・`)ないない

○ 記録の二十四「姉と弟」c(`・ω´・ c )
夏希に2歳下の弟がいることが発覚するのだ(*´゚д゚`*)!!

興味津々の部員たちは、弟に関する情報を集めようと、夏希を質問攻めにするのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

名前がロイドとな(ノ)゚Д゚(ヾ)変な名前なのだ

キャーキャーアザラシさん(*ノ´ω`ヾ*)
kitakubu0801.jpg
kitakubu0802.jpg
キャーキャーくねくねしておるねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

○ 記録の二十五「ストリート・ポエム」c(`・ω´・ c )+
桜が、駅前の路上でポエムを販売しようと提案し、帰宅部全員でポエムを作ることにするのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

「どうでもいいことを下手な字で」がコツだと説明され、部員たちは次々と書き始めるのだがー(ノ)゚Д゚(ヾ)むにー

ポエムというより単語なのだー(ノ)'ω`(ヾ)むにむに

「オリゴ糖」とか「黄身がふたつ」とか「こたつ」なのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

そして最後には投げて遊んでしまっておるのだー(ノ)`ω'(ヾ)

アイキャッチに古川登場。(*´Д`*)。
kitakubu0803.jpg

○ 記録の二十六「姉と友達」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
弟を見たいと、部員全員が夏希の家に遊びに来ることになるのだ(ノ)`ω'(ヾ)なんと

夏希の部屋ではしゃぎまくるうちに桜が見つけた“夏希の秘密”とは…(ノ)゚Д゚(ヾ)…

弟のロイドさん少し登場c(`・ω´・ c )+
kitakubu0804.jpg
なんといきなりツッコミ役に(ノ)゚Д゚(ヾ)

そして夏希のツッコミがいつもより強烈にー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

弟さんは時間に正確なのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

○ 記録の二十七「名も無き目印」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
「夏希ちゃんって、どっちが本体なの?」という桜の一言から話題は夏希の頭上の毛になるのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

頭上の毛こそが夏希の本体なのではないかと全員が口々にいい始め、ついにはー(; ・`д・´)!

画像編集ソフトで夏希のアホ毛を削除しようとするのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

するとなんと(*´゚д゚`*)!!
kitakubu0805.jpg

なんか怖いのだー( ´っ・ω・c` )むにむに

今回のちび劇場もおもしろかったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

アホ毛に心肺蘇生を行っておったのだ(*´゚д゚`*)ぷぷぷ

漫画は三巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

読んで予習しておくしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
下手糞な字で制作の苦悩が! 「のうひん」と「ねむい」という率直過ぎるメッセージに一番笑った。 それにしても日本におけるポエムの評価の低さを嘆くべきなのか、 結果的には単なる連想ゲームで終わってたり、吉祥寺近辺が私有地だったり、 とりあえず今期は妹を巡る兄弟喧嘩アニメとご近所なんだな……カオス。 安藤ロイドという弟の存在で半沢直樹の次の日曜劇場タイトルがヤバい。 そんな予感...
2013/09/27(Fri) 03:10:47 |  真実悪路
【姉と弟/ストリート・ポエム/姉と友達/名も無き目印】 帰宅部活動記録 Vol.1(特典CD付) [Blu-ray]出演:木戸衣吹バップ(2013-09-18)販売元:Amazon.co.jp 夏希の妹は私達の妹! 
2013/10/01(Tue) 17:12:46 |  桜詩〜SAKURAUTA〜
