--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年09月16日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。こんにちー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

百田尚樹さんの「モンスター」を読んだのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

モンスター (幻冬舎文庫)


田舎町で瀟洒なレストランを経営し,町中の男を虜にする絶世の美女・未帆さんc(`・ω´・ c )

彼女の顔はかつて畸形的なまでに醜かったらしいのだー(ノ)゚8゚(ヾ)

周囲からバケモノ呼ばわりされ友達もできない悲惨な日々を送るのだねー( っ)'ω`(ヾ )ふんふん

思い悩んだ末,ある事件を起こしてしまううのだ(*´゚д゚`*)!
それは本を読むしかないのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

追われるように移り住んだ「美女の街」東京(; ・`д・´)???

そこで整形手術に目覚めた未帆は,手術を繰り返して完璧な美人に変身を遂げるのだーヾ(`Д´;)ノ

そのとき甦ってきたのは(。-`ω-)
かつて自分を虐げた町に住むひとりの男に対する,狂おしいまでの情念だったのだーc(`Д´c)うーうーくん


あらすじはこんな感じなのだねー(ノ)゚8゚(ヾ)むにむに

整形にいたるまでの女性の心理が描かれていてとても面白かったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

整形して美しくなるための目標,一人の男性に対する思慕が深く,たぶんこのような考え方で整形をしている人はいないのではと感じました。

なんのために美を追求するのかーε(`-д-´ε)それがこのラストの切なさに繋がっておるのだねー(∩)´ω`(∩)むにー

この本では,美しい外見を持った女性がどれほど困難なく欲しいものが簡単に手に入るのかということを痛感させられたのだ(∩)´ω`(∩)
美しく生まれるか否かは女性にとって人生を左右する大きな問題みたいなのだねー( ´っ・ω・c` )ほう

号泣はしないけど,ジーンとくる感動だったのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

主人公の和子が激しく燃えるように生きていて,とっても心に響いたのだ( っ)'ω`(ヾ )ふんふん

ハードカバーもあるのだ(`・ω´・ )ノ

モンスター[百田尚樹]


壁]´Д`*)。それじゃーねー

壁]´Д`*)。さらーばー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モンスター (幻冬舎文庫)(2012/04/12)百田 尚樹商品詳細を見る 女って言うのは、変身願望とかあるものだし、 よほど自信のある方じゃなければ、 もっと美しくなりたいって思うものだよ...
2013/09/16(Mon) 16:25:12 |  よくばりアンテナ
