--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年09月08日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「帰宅部活動記録」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

思いも寄らない形で桜との「再会」を果たした4人さん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

桜は「異世界」にたどり着いたときに「意識」を失い、それ以降の「記憶」が一切ないと話すのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに



帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]



ブルーレイはもう予約しておこう(`・ω´・ )ノ

自分が花梨を「串刺し」にしようとした「事実」を知らされ、「償いの意」と自身に対する「憤り」を感じる桜に対して夏希は突然「慮外」にも「一騎打ち」を申し込むのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

「力」を使い果たし、立っていることも「楽」ではない桜だったが、それでも夏希は「苦戦」を強いられるのだ(。-`ω-)

そんな桜を見て夏希は・・・(ノ)゚ω゚(ヾ)




…と、いった内容ではないのだ(ヾノ・∀・`)ないない

○ 記録の二十一「封じられた言葉!! 」c(`・ω´・ c )
部室で2人きりになった夏希と桜は、ヒマつぶしにしりとりをすることにするのだ(ノ)・ω・(ヽ)むにむに

しかし桜が提案したタブーカード・ルールは、予想をはるかに上回る激闘の始まりを意味していたのだ…(*´゚д゚`*)…

熱いバトルの予感なのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むぬううう
kitakubu0703.jpg

○ 記録の二十二「激闘の果て!! 」c(`・ω´・ c )+
夏希vs桜のしりとりは、もはやただのヒマつぶしではなく、激烈な展開になっていくのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)ふんふん

夏希のタブーカードの言葉を予想できないながらも桜が執拗に攻め続け、断然有利に見えたのだがーヾ(`Д´;)ノ

桜の「る」攻めからのーε(`-д-´ε)
夏希の「う」攻め(キノ`Д´)ノ

タブーカードでさらに熱い展開になっておるのだねー(ノ)゚8゚(ヾ)むにむに

kitakubu0704.jpg

○ 記録の二十三「サプライズ・パーティー」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
夏希の誕生日を前にサプライズ・パーティーが企画されたのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに
よかったねー夏希ちゃん(*ノ´ω`ヾ*)

しかし、なぜか夏希のいる前で部員全員がサプライズのアイデアを出し合い、夏希は一部始終を聞くはめになるのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)なんとー

そしてこれが誕生日ケーキなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ
kitakubu0701.jpg
ウエディングケーキなのだ(*´゚д゚`*)!!

大きいのだねー(*´゚д゚`*)ほほう

そしてーc(`・ω´・ c )

なんとこんなことまでー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

kitakubu0702.jpg

本当にやってしまうとはー(; ・`д・´)
ここのエクレアさんおそるべしー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

漫画は三巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

読んで予習しておくしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しりとりで殆ど1話分の尺を使うとかクソ度胸にもほどがあるな! 並みのクソアニメではないと思っていたが、これは確固たるクソアニメだろう! そんな感じで逆にもう褒めるべきな
2013/09/09(Mon) 01:54:24 |  真実悪路
