--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年08月16日 (金) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「帰宅部活動記録」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

空間転移の際、異世界で散り散りになるも徐々に集結していく帰宅部メンバー達(`・ω´・ )ノ
しかし、桜だけは一向に姿を現すことはなかったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに




帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]



ブルーレイはもう予約しておこう(`・ω´・ )ノ

桜の怪我を心配し、手分けをして一刻も早く桜を探すべきだと提案する花梨とクレアに対し、異世界で別行動をとるのは危険だと夏希、牡丹は反論するのだ(*´゚д゚`*)!!

意見が割れ、互いへの不信感が生まれはじめた4人さん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

そんな彼女たちの前に突如、謎の仮面をした女が姿を現すのだ(; ・`д・´)!

抵抗する夏希たちをあっさりと捕らえた仮面の女は彼女たちにデスゲームへの参加を強要し…(ノ)゚Д゚(ヾ)


…と、いった内容ではないのだ(ヾノ・∀・`)ないない


○ 記録の十八「青春は爆発だ」c(`・ω´・ c )
ゲームに夢中の部員たちに、桜は、ゲームがなかった時代の「電気を使わない遊び」をしようと提案するのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにちゅうう

桜の提案により缶蹴りを始めた部員たちだったのだが(∩)´ω`(∩)むにむに

今回は桜がひどい扱いを受けておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

缶けりさんでは牡丹がとっても強いのだねー(∩)´ω`(∩)ほほう

ロケットでー(*´゚д゚`*)

夏バテあざらしさん(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
kitakubu0601.jpg

○ 記録の十九「ギルティ・ジャッジ」c(`・ω´・ c )+
ある日突然、部室で桜が倒れるのだ(; ・`д・´)!!

一同が驚いていると部室のテレビに仮面の人物が現れ、「断罪のゲーム」の開始を告げるのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

桜に酷似したその仮面の人物は、部員たちにあるゲームを強要するのだー(ノ)゚8゚(ヾ)むにー

椅子取りゲームをするのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

でもー(*´゚д゚`*)
だれも負けない(ノ)゚Д゚(ヾ)むにむに

そしてー椅子にぶつかっていたいあざらしさん( ´っ・ω・c` )
kitakubu0602.jpg

○ 記録の二十「萩調流四天王」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
本家・萩月流と長年対立する萩調流(`・ω´・ )ノ

その中でも萩調四天王と呼ばれる青龍、白虎、朱雀、玄武がファミレスに集合していたのだc(`・ω´・ c )+

議題は、彼らの標的である「萩月流の後継者・大萩牡丹」…のはずだったのだがー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

敵のようでただのおっかけだったのだー(∩)´ω`(∩)むにむに

四天王の一人(ノ)`ω'(ヾ)むに

アニメ大好き(。-`ω-)残念な玄武c(`・ω´・ c )
kitakubu0603.jpg

今回はとってもおもしろかったねー(ノ)゚Д゚(ヾ)むにむに

つっこみどころ満載だったのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

アニメ大好の玄武さんは夏希と同じでツッコミさんだったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

漫画は三巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

読んで予習しておくしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
