--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年08月22日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。ほほほーい

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

映画を観てきたのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにー

大注目のSF映画『パシフィック・リム』さん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

怪獣とロボットが戦う映画なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

しかしーヾ(`Д´;)ノ

とても迫力のある映画なのだー(ノ)゚Д゚(ヾ)ー

ロボットさんの重量感がすごいのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

監督はギレルモ・デル・トロさん(ノ)゚ω゚(ヾ)

太平洋の深海から突如現れた巨大生命体達により甚大な被害を受けた人類は,対抗するため人型巨大兵器イェーガーを創り出すのだ(ノ)`ω'(ヾ)ふんふん

一度は優位に立った人類(`・ω´・ )ノ
巨大生命体は一体ごとに大きく強くなっていきついにカテゴリー4の大怪獣がでてくるのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)なんとー

人型巨大兵器「イェーガー」で戦うのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)


怪獣とイェーガーとの戦い意外にも,いろいろ見所があるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

中でもメガネの科学者の人がおもしろいのだねー(∩)´ω`(∩)むに

でもやっぱり一番は怪獣VSイェーガーの戦いのシーンc(`・ω´・ c )+

これが主人公の「イェーガー」(。-`ω-)
ジプシー・デンジャーε(`-д-´ε)

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー スタチュー


これはなんと51センチもあるのだねー(ノ)゚Д゚(ヾ)むにー

これで人類の存亡ををかけた戦いが完全再現するしかないのだねーヾ(`Д´;)ノ

でもこれはお高いのだねー(ノ)'ω`(ヾ)

こっちのお安いセットにしておくと良いのだ( *´-`*)つ

パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュア


映画を観たら買うしかないのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。それじゃーねー

壁]´Д`*)。さらば
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
