--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年08月12日 (月) | 編集 |
壁]´Д`*)。ほにゃにゃちわー

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

帰宅部活動記録の第四話では名前の由来がやっていたのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

安藤夏希はあんドーナツからきておるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

あんドーナツの夏希さん(∩)´ω`(∩)むに
kitakubu04.jpg

アザラシさんにちょっと食べられてしまっておるねー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

そして本編の「おかし」が登場なのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

お前の(。-`ω-)
過去をc(`・ω´・ c )
しっておる(ノ)゚ω゚(ヾ)


次は誰がやるのかなー(ノ)´ω`(ヾ)?

ぼくはエクレアさんがよいのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]


とりあえずブルーレイの一巻を買っておくといいのだねー(*´・ω・)(・ω・`*)

なんかFF発見したのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


予約特典コードで発売日よりも数日早くファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをプレイできるようなのだ(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

壁]´Д`*)。うむうむ

壁]´Д`*)。ばいちゃー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
