--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年08月18日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「帰宅部活動記録」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

闇に覆われた校舎、現れたのは魔王と呼ばれる「UNKNOWN」を統べる者だった。

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]


帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]


ブルーレイはもう予約しておこう(`・ω´・ )ノ

圧倒的な力の差に帰宅部のメンバーは次々と倒れていく。

一人残された桜は最後の力を振り絞り「Break the Knowledge of Space transition」を唱え、別空間への移動を試みる。

桜の術により魔王から逃げ延びた帰宅部だったが、不安定な術の影響で異空間へと迷い込んでしまう。
そこは人語をしゃべる虎のいる摩訶不思議な世界だった。


…と、いった内容ではないのだ(ヾノ・∀・`)ないない


○ 記録の十五「魔王の品格」c(`・ω´・ c )
シューベルトの名曲「魔王」(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに
牡丹は歌に登場する魔王のスケールがショボく「魔王に求められる要素を満たしていない」と言いだすのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

帰宅部が考えた「魔王」が魔王らしくあるための要素とはーc(`・ω´・ c )

勇者アザラシさん(∩)´ω`(∩)むにむに
kitakubu0501.jpg

あざらし勇者さんはお馬さんに乗って魔王から逃げておるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

お馬さんは人参さんでぶらさげて走っておるねーεεεε ( っ)'ω`(ヾ)

○ 記録の十六「文学のすゝめ」c(`・ω´・ c )+
2年生の間で、現国の授業で出てきた夏目漱石「こころ」が流行していたのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

桜は「こころ」の他にも教科書にはいい話がいっぱい載っていると、かつて読んだことのある文学を思い出していくのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

太宰治のトカトントンあざらしさん(ノ)・ω・(ヾ)むにむにkitakubu0502.jpg

トカトントン(ノ)`ω'(ヾ)

トカトントン(ノ)`ω'(ヾ)トカトントン

SKBというものが「こころ」にはでてくるらしいのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

精神的に(`・ω´・ )ノ
向上心がないやつはーε(`-д-´ε)
ばかだー(ノ)`ω'(ヾ)むにむにむに


○ 記録の十七「うろおぼえ御伽草子」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
桃太郎や浦島太郎に比べて、「金太郎」のストーリーはうろ覚えだと気付いた帰宅部部員たちなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むに

みんなが必死に思い出した金太郎の物語とは(*´゚д゚`*)??

なんか変な内容になっておるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

物語が殺伐としたものになっておるのだー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅー

でも楽しそうなちびキャラ帰宅部たち(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむに
kitakubu0503.jpg

漫画は三巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

読んで予習しておくしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
