--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年08月04日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「帰宅部活動記録」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

牡丹、クレアの試練を乗り越えた夏希、花梨の2人は桜から最終試練を与えられるのだ(。-`ω-)

それは燃え盛る炎の中からの脱出という命をかけたものだったのだねー(ノ)゚ω゚(ヾ)

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]


帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]


ブルーレイはもう予約しておこう(`・ω´・ )ノ

命の危険にさらされる中で夏希と花梨は絆をより強固にし、互いの力を信じることで試練を乗り切ったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

長く厳しい試練の末、晴れて帰宅部メンバーとなった2人に牡丹、クレアは敵の実態を語るのだー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにー

それは牡丹、クレアに課せられた家系による定めでもあったのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに


…と、いった内容ではないのだ(ヾノ・∀・`)ないない


○ 記録の十二「熱闘! 前期球技大会」c(`・ω´・ c )
球技大会が開催され、桜・牡丹の2年1組とクレアのいる5組がソフトボールで対戦することになるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

夏希と花梨が試合を見に行くと、桜・牡丹のバッテリーとバッターボックスに立つクレアの姿があるのだねー(ノ)・ω・(ヾ)

なんかいろいろ通じ合っておるようなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

クレアさんはお馬さんでパカパカ( っ)'ω`(ヾ )

アザラシさんもパカパカεεεε ( っ)'ω`(ヾ)
kitakubu0401.jpg

○ 記録の十三「燃えろ! 防火魂!!」c(`・ω´・ c )+
全校避難訓練が行なわれた後のある日の部室のことなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

桜は、部員たちの防災意識が低すぎると怒っていたのだーc(`Д´c)うーうー

火災の恐ろしさと“避難の合言葉”を部員たちに思い出させようとした桜さんだったのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)

だがー(*´゚д゚`*)ブログが炎上ってー

全然関係ないのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

そして火事の時の「おかし」とは(; ・`д・´)!
幼い・可愛い・しゃべるがないー(ノ)゚ω゚(ヾ)むにー
kitakubu0402.jpg

○ 記録の十四「テコ入れの原理」(ノ)*´꒳`*(ヾ)
牡丹が訓練する理由のひとつは「作品人気が落ち、テコ入れでバトル路線に変更したときのため」という驚きの理由だったのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

牡丹・クレアが明かしたテコ入れ時の“設定”につられて、部員たち全員で「帰宅部」のテコ入れを考えることになるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅー

牡丹の設定がー(*´゚д゚`*)なんとー

部員の数が残機のゲーム脳さんなのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにむに
kitakubu0403.jpg

漫画は三巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

読んで予習しておくしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
