--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年07月25日 (木) | 編集 |
壁]´Д`*)。やあ

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

今期新作アニメ(`・ω´・ )ノ

「帰宅部活動記録」なのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

桜の特訓を乗り越えた夏希を待っていたのは、牡丹から与えられたさらなる試練だったのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

牡丹からの厳しい試練に夏希は不満を募らせるのだ(╯⊙ ω ⊙╰ )

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥4,469から
(2013/7/15 14:12時点)

ブルーレイは予約しておこう(`・ω´・ )ノ

試練は続きついに夏希は不満を爆発させ,牡丹の元を飛び出してしまうのだ(∩)´ω`(∩)むにむに

それをみた桜は夏希に一冊のノートを手渡すのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

そこに書かれていたのは牡丹の悲しい過去だったのだ…(ノ)´;ω;`(ヾ)

一方、花梨は自身の力を高める為、クレアの試練に挑んだが、クレアの夢想に取り込まれていくのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)むにー

…と、いった内容ではないのだ(ヾノ・∀・`)ないない

第二話の紹介なのだ。(*´Д`*)。

記録の五「ホトトギスはなかないただのしかばねのようだ」(。-`ω-)
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の「鳴かぬなら」で始まるホトトギスの句(ノ)゚Д゚(ヾ)むにむに

帰宅部のメンバーは、それぞれ自分だったらこの句をどう詠むかを発表し合うことになるのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

眼帯あざらしさん(ノ)・8・(ヽ)むにむにkitakubu0201.jpg

○ 記録の六「女子力オーバードライブ」(ノ)゚ω゚(ヾ)
天然系ドジっ娘キャラだと思われていた花梨が手作りクッキーを持ってきたのだ(ノ)・8・(ヽ)むにむに

実は家庭科部出身という彼女には部員驚愕の“女子力”が(*´゚д゚`*)なんと!
kitakubu0202.jpg
女子力にやられてしまう牡丹なのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ

あざらしさんもやれておるのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

○ 記録の七「合コン訓練」c(`・ω´・ c )
中学時代の同級生が合コンに行ったという花梨の話から帰宅部は合コンの話題で持ち切りなのだ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

桜は、みんながいつ合コンに巻き込まれても困らないよう、部員たちを男役と女役に分け予行演習を始めることにするんだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ

なぜか“たこわさ”さんがいっぱーい。(*´Д`*)。

そしてまだまだ女子力が(; ・`д・´)!!
kitakubu0203.jpg

漫画は三巻まで発売しておるのだ( っ)'ω`(ヾ )むにむに

読んで予習しておくしかないのだねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)むにむに

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


壁]´Д`*)。今期もアニメがいっぱいさん

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
