--年--月--日 (--) | 編集 |
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
2013年06月16日 (日) | 編集 |
壁]´Д`*)。ども

壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』(。-`ω-)+
第十一話“そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。”(ノ)゚ω゚(ヾ)



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)


ラノベが原作なのだねー(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

今回はサブタイトルが長いのだねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

ゆきのんは,文化祭実行委員の副委員長として委員長の相模を補佐することを引き受けたのだc(`・ω´・ c )

その仕事ぶりは相模さんの存在がかすむほど(。-`ω-)というより何もしておらぬねー(∩)´ω`(∩)むにむに

遊んでばかりなのだ(; ・`д・´)!

バランスを欠いた実行委員会の機能はマヒしはじめ,実務がゆきのんに集中することになってしまったのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)むにむに

ついに体調を崩した雪乃は学校を休んでしまうのだ(∩)´ω`(∩)

ゆきのんと八幡がけっこう仲良くなってきたのだね(∩)´ω`(∩)むにむに

八幡にばいばいするとは(*´-`*)ノ
seisyunn1102.jpg

そして結依ちゃんチョイスのハニートー(ノ)`ω'(ヾ)むにゅむにゅ
seisyun1101.jpg

超パンまるだし(ノ)゚Д゚(ヾ)

ハニートーストただの食パンではないとなー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

全部にはちみつ染み込ませるのはむずかしいのではないかねー(ノ)´ω`(ヾ)むにむに

そして結依ちゃんはクラスTシャツ着ておるのだねー(ノ)`ω'(ヾ)むにむに

seisyun1103.jpg

最終回が近いのだねー(∩)´ω`(∩)むにむに

砕け散れ(ノ)`ω'(ヾ)はまた出てくれるのかねー(∩)´ω`(∩)むにむに


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格 ¥3,497から
(2013/4/20 21:46時点)


Blu-ray第一巻も発売するのだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

「青春とは嘘であり、悪である」──

この作文をきっかけに「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡は雪ノ下雪乃や由比ヶ浜結衣に出会うのだ(ノ)゚Д゚(ヾ)


壁]´Д`*)。またなのだー

壁]´Д`*)。じゃねー
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→              お願いします(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイカ>バオバブだって大きくなるまえは小さいんだよロ)なんの比喩かわかるよね、誘うように!←ハナジ_ミナミ)衣装できた、みせてみせてc)どうしたの*[ユキノシタ、体調崩した...
2014/04/14(Mon) 23:45:08 |  ぺろぺろキャンディー
